おはようございます。


関東地方はなんとも変な天気で、曇りですが蒸し蒸しあせる

湿気が凄くて嫌な感じチーン

焼けるような激しい日差しも辛いですが、どちらにしても6月〜9月頃って苦手な季節。


早く秋にならないかなぁビックリマーク

怠さに拍車をかけるのは出勤時間。

10時過ぎに家を出るって休みに行動する時間よりも遅い。

午前中の人が少ない時間に用事を済ませる人間としては既に遅い時間なんですよねぇ。


昨日もダルダル気分で、駅のホームにぼんやり立っていると横に黒づくめの服装の中性的な女性がスっと並びました。


なんとなく背中のリュックに視線を移すと…

んっ!

小さなピンバッチが視界に飛び込んできましたビックリマーク 

これは…。

(Webより引用)

鱗滝左近次さんが最終選別に行く炭治郎に渡した…

厄除の面!

ぬぉっびっくり

思わず声が出そうになって前を向く。

そして、ゆっくりもう一度見る。

リュックの周りに他に何かついてないかチェック。


ひっそりと、しかし、燦然と黒いリュックのポケット付近に厄除の面、炭治郎バージョンが光り輝いておりましたビックリマーク


おねさん、炭治郎がお好きなんですかっはてなマーク

私も大好きです。

と言うか鬼滅の刃が大好きです。

そのピンバッチ、見たことがありませんがとても素敵ですねビックリマーク

わかる人にしか分からないところが更に素晴らしいラブラブ

と、勝手に横に並んでいる女性に脳内で語りかけてしまいましたっ爆笑


メッチャ勝手に親近感をもってまったチュー

よくあるんですよ、ワタクシ。

中高生とか小学生とかのバッグやランドセルに付いているキャラクター達を眩しそうに愛でるキラキラ


あぶないオバサンです。

誤解されないようにせねばあせる

あぶないと言っても誘拐犯ではありません。


彼らと同じアニメ、漫画が大好きな中年なだけ。

テヘッてへぺろ