おはようございます。


昨日は降って沸いたお休みに朝からテンションMAXアップ


まぁ、画策したのは私ですけどてへぺろ

でも、書類審査が通って採用って事になったら契約期間中にぶっちして新しい職場へ移るような会話を今の職場でするのは問題あり。


そこを大袈裟に表現して、本日は休むから連絡は何時でもいいと担当営業さんへ伝えてくれと今の担当者へ伝えたところ昨日の休みは快諾されました爆笑


ってことで、ヘアーサロンへGOビックリマーク


もう、伸び切ってセットが面倒でしかたなかったんですよねぇ。

しかし、自分の休みと担当さんの休みが悉く合わず、本来は来週行く予定でした。

がっビックリマーク

突然の休みゲット。

担当さんの休みは毎月LINEでくる予定表で把握済み。

これはもう、行くしかないっアップ


電車に乗って乗り換え駅に着いたところ担当営業さんからの電話。

なんと駅で30分あせる

職務経歴を細かく聞かれ、ルールや心づもりなどこちらも細かく説明されました。

しかも、ゆくゆくは応募した会社での直雇用になるとかならないとか。

サイトで確認したけど紹介予定派遣って記載なかったけどなぁ…。

こだわりのある企業なんでしょう。


ぶっちゃけこうゆう企業だと私の経歴は合いません。

コロコロ仕事を変えると捉えられるパターン。

外資などは転職が多いと経験豊富と喜ばれたりしますが、日本の企業はまだまだ。

面接で辞めた理由をメチャ突っ込まれたこともあります。

しかし、夜に連絡があり、どうやら書類選考は通ったようで来週顔合わせとのこと。

さて、どうなるかしらはてなマーク

自然にまかせようと思います。


それよりも昨日髪を切りに行けたことが何より嬉しい爆笑

久しぶりに前髪つくりましたビックリマーク

サイドのアレンジが素敵。

っても自分でできるかは別ですがあせる


そして、髪を切ってから上機嫌でランチを食べに行きました。

駅前にできたハワイのハンバーガーショップに行こうと思っていたのですが、歩いていると肉の焼ける匂いが…。


メチャお腹が空いていたので、思わず誘われてフラフラと店内へ。

同じハンバーグってことで、こちらのお店に決定。

山本のハンバーグ。

東京に12店舗くらいあるお店のようです。


沢山種類があったので、迷ったのですが一番最初なので1番人気のメニュー「山本のハンバーグ」にしてみました。


黒毛和牛のパテを使用した贅沢なハンバーグ。

ハンバーグの中のゴルゴンゾーラチ―ズとキノコのソースと上のマヨネーズとメレンゲを使用したオランデーズソース。

自家製デミグラスソースと出汁、八丁味噌を合わせた和風のソースが絶妙。と紹介文がありました(笑)


確かに贅沢な感じでした。

美味しかったし、他のメニューも食べたいと思いました照れ


さて、そんな訳で本日出勤すると明日はお休み爆笑

これまた嬉しいビックリマーク

今日は出勤途中で型ぬきバウム3個入りをゲットする予定です。

来週久しぶりに会う友達へのお土産用にピンクハート

今日も1日頑張りますっアップ