おはようございます晴れ


本日も晴天照れ

安定の青い空。

起きて1番最初にやることビックリマーク

洗濯っ。

只今絶賛稼働中。

晴れている日に洗濯をしないと損をした気がしちゃうんですよねぇ(笑)


洗濯している間に、ブログをUP。

さて、4月1日から短期の仕事がスタート。


既にスタートしている業務の追加応募のようでした。

研修をしながら通常業務のやり取りが聞こえてきたので、どんな感じで仕事が進んでいるか分かりました。


今回も◯政の業務なのですが、なんつうか◯金の無駄遣いだなぁとしみじみ思います。

ぶっちゃけ仕事量と人のバランスがおかしいあせる


最大数を見越して人員募集するんでしょうけど、明らかに多すぎ。

業務時間より、待機時間のほうが長い。


ただ、待機しているだけでお給料もらえるのだから有難いんですけどね。

しかし、取り仕切っている責任者が…。

超嫌な奴!

研修中も、話し方で既に私はイラッとしていました。

笑いながら話す。

楽しい内容で、笑うのは気になりません。

が、揶揄はてなマーク馬鹿にしているような内容の部分に差し掛かると笑うんですよビックリマーク

そして、前置きが長い。

要点だけ伝えればいいのに、長々と前置きを説明して肝心な部分がどれだか分からない。

「ん?結局どうゆう事?」ってな感じ。


当然分からないので、質問する人もいるのですが、その質問に「今言いましたよね。私の話しちゃんと聞いていれば分かると思いますけど」と嫌味を言ってから答えるんですよ、この人あせる


うわぁ〜最悪やびっくり

この責任者、厄介ビックリマーク

なるべく関わらないようにしよう。

研修初日に心に刻みました。


そして数日後、前から業務している人の隣になった時、この責任者の評判を聞いたのですが、やはり最悪。


この人と合わず辞めた人が数多くいるそうです。

だよね…。


しかし、前回の業務でもそうだったけど責任者が厄介ってどうなのはてなマーク

なんだかなぁチーン


ただ、今回は人数も多いし、短期だし、この人に関わらないようにはできるので、残り9日頑張りたいと思いますビックリマーク


さて、洗濯も終わったし、遅い朝ごはんを食べてからアニメの録画鑑賞をしようかな。


17時にはリアタイで呪術廻戦見るぞ。

今日の副音声は榎木淳弥くんと内田雄馬くん音譜

楽しみ、楽しみアップ