おはようございます。


休みの楽しみ音符

それはアニメの録画を見ること。


殆どのアニメ番組が深夜枠なので録画して週末一気に見ます。

基本は現在放送しているアニメ番組を見ますが、急に前に録画した番組が見たくなったりします照れ


今、1話から見直している番組。

それはホリミヤ。 

(公式HPより引用)

この2人…。

大好きドキドキ


美人で頭が良くて、性格が男前で意地っ張りで真面目な堀さん。

人とコミニュケーションをとることが苦手なだけで、優しくて実はイケメンの宮村くん。

ピアス、タトゥーだらけってところも面白い。

私は髪を切る前のこの感じが超好きビックリマーク

堀さんと宮村くん。

出逢ったことからお互いの世界が広がっていく。

何回見てもニマニマしちゃいます音譜

内山昂輝くん、大好きな声優さんなんですが、宮村くんを演じる内山くんがこれまた最高アップ


仲良しクラスメイト。

石川透くんと吉川由紀ちゃん。

透くんと由紀ちゃんも大好き。


透くんは堀さんが好きで、告白して振られて。

宮村くんと堀さんが付き合いだしても辛い気持ちを押し殺しながらいつも通りでいつづけようとする透くんがこれまた大好き。

透くん演じる山下誠一郎くんの声も好きなんですよねぇ照れ


そんな透くんをずっと想いつづけている由紀ちゃんもこれまた大好き。


この4人の関係も性格もめちゃくちゃ好き。

原作を読んでいないのですが、是非読みたいと思ってます。


今期私が見ているアニメはキュンとする恋愛モノが少ないのでキュン用ストックの中のホリミヤで補充しています。


他にもバトルモノ、スポーツモノ、SFなど大好きなアニメのストックが沢山あるので、その時々で不足を補っています(笑)


週末に大好きなアニメを見ることで英気をチャージアップ

これで明日からの仕事も頑張れます爆笑