おはようございます。

なんと、今日で年末年始休みが終わり。
はぁ〜無気力
なんで、休みってあっという間に終わるんでしようね。
しか〜し、ラストの今日は叔父宅へ年始のご挨拶にお邪魔します。
年の始めに叔父、叔母の元気な顔を見れるし、叔母の作った美味しいお煮しめもご馳走してもらえますハート
とても楽しみにしていたイベントルンルン
お昼前に出かけようと思います。

そして、録画したアニメ番組も全部消化できました照れ
数本以外は最終回。
2期制作決定した作品や続きがありそうで、面白かった作品が数本あります。
2期制作決定-古見さんはコミュ症です。

(公式HPより引用)

https://komisan-official.com/

原作は週刊少年サンデー。

放送前から題名と絵柄は知っていたのですが、ストーリーは知らず。

題名から何となく想像はできましたが、アニメは想像以上に面白かったです爆笑

古見さんがめちゃ可愛いし、いたって普通の男子学生の只野君が凄く良い人なんですキラキラ

そして、コミュ症の絶世の美少女古見さんが、只野君のサポートによって友達を1人1人増やしていく過程も微笑ましいのです。

そして、声優さんですが、只野君演じる梶原岳人くんがもう、ピッタリで、ピッタリでビックリマーク

因みにピンク髪の子も只野君です(笑)

毎回、キュンキュンしながら見ていましたドキドキ

あっ、ナレーションを担当した日高のりこさんもメチャいい味だしておられました。


今年の4月にまた見れると思うと凄く嬉しいです。


それから、ラノベ原作2本。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する


https://ansatsu-kizoku.jp/

下矢印

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

https://shinnonakama.com/

な、長い題名じゃあせる

なんとなく、両作品続きがありそうな終わり方なんですよねぇ。

面白かったし、2期制作してくれるといいのになぁ。

そして、両作品共主役が若手声優さん。

世界最高〜の主役ルーグ役が赤羽根健治さん。

真の仲間〜の主役レッド役が鈴木崚汰さん。

2人共、キャラクターに声がピッタリでした照れ


あっ、梶原岳人くんも若手声優さんでした。

若手の声優さん達が活躍してくれるとなんか嬉しいデスルンルン


鈴木崚汰さんと言えば、今期とっても楽しみにしている錆喰いビスコ


https://sabikuibisco.jp/

こちらの作品の主役のビスコも演じるそうです。

前から気になっていた作品が遂にアニメ化アップ

ライトノベルが熱い音譜

私の大好きな雪丸も鈴木崚汰さんが演じていたし、レッドも割と落ち着きのある役だったのですが、ビスコは熱そうなので、どんな風に演じてくれるか今から楽しみですピンクハート


では、休み最後の1日、楽しんできま〜すチュー