おはようございます晴れ


いや〜やっぱり先週、メチャメチャ疲労しとったようです。

なんと今朝は8時までグッスリの上、アラームが鳴ってもなかなか布団から出ることができずあせる

9時近くまで、ごろごろしていました。


でも、起きてみれば外は青空。

早速シーツを洗濯中。


起きて直ぐ体重計にのり、0.2Kg減ってることに気をよくしながら顔を洗い、空腹のお腹に白湯を飲みながらブログを書いています。


Amazonの受取を昨日の土曜日午前にしていたのですが、掃除中配送遅延のメールが来ました。


メールが届いた時間が11時ちょっと過ぎ。

そうね、午前指定だと12時までだもんね。


土、日は家にいるから土日中に来てくれればいいやとカスタマーセンターへ連絡して、そう伝えました。


すると迷惑を掛けたと言うことで、Amazonから500円のクーポンもらっちゃいました。


ラッキー照れ

カレンダーやシャンプー、靴などを注文していたので、いちよう受取を置配ではなく、直接受取にしていたのですが、これからは家に居るので置配にもしました。


配送業界は年末年始が忙しくなるので大変ですよねぇ

まさに、師走。

まだ、12月4日なのにあせる


さて、昨夜はAMEBATVで劇場版呪術廻戦特番が放送されました。

色々な情報が知れて良かった爆笑

なんと、原作以外の劇場版ならではの特典がありそうです。

これは悠仁や恵や野薔薇も登場して乙骨先輩との伏線ありかっ!?

う〜ん、楽しみルンルン

27日月曜日のauマンデーに見たいこうと思っているのですが、果たして我慢できるか私。


でも、公開初日24日はケンタやケーキの受取だからな…うん、我慢しよう。


特番後に特番出演者3人の声優さんの画像がUPされていましたビックリマーク

(公式Twitterより引用)

1週間はアーカイブ視聴可能のようなので、見逃した方はこちらからどうぞ下矢印

https://abema.tv/channels/abema-anime-2/slots/CqbM8hZCsBj6hD?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_campaign=official_tw_anime_jujutsu0_koukaitokuban_ap_free_slot_CqbM8hZCsBj6hD


そして、もう一本このメンバーでUP。

そうなんですよねぇ〜今やこのお2人、インテンション所属声優さんになったんですよねぇビックリマーク


インテンションの代表取締役は声優の鈴村健一さん。

立ち上げ当初、所属声優さんも数人。


私は声優のマネージャーになりたかった時期がありまして、応募があれば即チャレンジしとりました。


インテンションも応募があったので、即応募しましたが、丁寧な文と共に不採用のメールを頂きました(笑)


当時40代後半しかも運転免許も持っていない。

マネージャーとしては難しいのは分かっていたんですけどね。


基本マネージャーはタレントにつき営業も兼ねていますからね。

あんまり歳を取っているとタレントさんも気を使うし、ぶっちゃけ代表取締役より歳上ってのは…。


でも、応募した事務所が今や大活躍って本当に嬉しいです照れ


さて、今夜も土曜日、日曜日の私的イベント2つ目。

鬼滅の刃

遊郭編

放送開始!


TVの前で、皆んなで見ましょう爆笑アップ