おはようございます晴れ

どうしたもんか、マジに時間が足りないっあせる
昨日は午後中出勤だったので、帰宅してから掃除、洗濯、今朝の掃除の準備。

そんな事をしていると「あっ」と言う間に21時過ぎ。
でも、アニメの新番組も見たいし、ルーテンゲームのログインは欠かせない!!

オタクタイムは命の源キラキラ
これまた気がつくと深夜3時。
掃除があるから7時には起床せねばと、とりあえず就寝。

前役員から掃除倉庫の鍵を受け取る約束をしていたので、早めに倉庫前に行くも来ず。
家まで行ってインターフォンを鳴らすも留守。

掃除できへんやん!
いいや、連絡事項だけ話して掃除はナシ照れ
幹事なんで、権限は私に有る音譜

それでも取りまとめ役なので、他の棟へ補足事項を伝えに周り戻って来ると倉庫が…
開いとる!?
さっきまで、井戸端会議をしていた隣の棟が掃除もしてる。
何故はてなマーク
動く人々をよく見ると前幹事がいるではありませんか!?
駆け寄ると「寝坊しちゃって電話で起こされた」とな。
はぁはてなマークインターフォン鳴らしてた時は寝てたってこと!?

そうだった…。
良い人だけどアバウトってウサワだったな。
まぁ、病気でもあるし、鍵だけもらえれば、それでヨシ。

やっと、やっと、長い大殺界が終わったと思ったのに結構大変じゃんあせる
はてなマーク月別としてはどうよはてなマーク

4月の月運は【健弱】!?
あちぁ〜ガーン
落ち込む時期だったか。
うむ。
今月乗り越えれば5月の月運は【達成】アップ
頑張った分、成果もでるってもんです。

まずはGWまでだっ。
GWまで頑張れば連休は楽しく過ごせるってことだっ爆笑
頑張りますっビックリマーク

昨日どうにかアニメの新番組を2本見ました。
ドラゴン、家を買う。
(公式HPより引用)
さよなら私のクライマー
(公式HPより引用)
2本とも初回、私的にはいい感じ照れ
原作は両方とも漫画のようです。

ドラゴン、家を買う「月刊コミックガーデン」「MAGCOMI」連載で原作:多貫カヲ氏、絢 薔子氏。

さよなら私のクライマーは「四月は君の嘘」の著者・新川直司さんの作品で月刊少年マガジンで連載していたそうです。
夏には劇場版も公開予定なんですってビックリマーク

うん、うん、春アニメいいモン揃ってるうラブ
ブログも書けたしこれから、撮り溜めた春アニメ番組の消化に力を注ごうと思いますアップ