お疲れ様ですコーヒー
お昼休みにUPし忘れまして、休憩時間に…
UP!
アニメの新番組が始まると1回目はキチンと公式HPなどを見ながら録画するのですが、2回目以降はまだ曜日、時間帯が頭に入ってないので録画忘れ、結構やってしまいます。

第2話、楽しみにしていた「バック・アロウ」
やっちゃいましたガーン

しかし、今の時代便利になったもので配信サービスで見逃しても結構見られる。

とは言え全番組モーラと言う訳ではなしビックリマーク
さて「バック・アロウ」は私が加入しているAmazonPrimeVideoで配信しているかはてなマーク

はい、配信していましたチュー
TOKYOMXよりも数日遅れの配信。
助かりましたぁ。

AmazonPrimeVideoは単にAmazonのプライム会員だからという感じではありまして。
「Netflix」にも興味はあるのですが、私の好きなアニメはと言うと先行配信だったとしても少し遅れてTOKYOMXが放送してくれるので今はまだいいかなはてなマーク

地上波のアニメ番組だけでも結構な数なので、これ以上増えても見れないあせる

今TV離れといわれておりますが、アニメは豊作。
十分楽しんでおります。

好きな時に見れるから配信が良いと仰る方が多いなか、私は好きな時に見れると思うと見なくなっちゃう捻くれ体質。
一昨年AmazonPrimeVideoで配信していた番組は途中で見なくなってしまって、TV放送になってから全話見たということもあります。

まぁ、1番の理由はTVの方が画面が大きいということですけどねてへぺろ
でも、今回はメチャ助かりましたビックリマーク