こんばんは🌆


東京も緊急事態宣言が解除されそうな雰囲気ですね。

嬉しいんだけど、、、一気に緩みそうでこわい😭

解除されても、しばらくは今までと同じような生活をすると思います💦





さて、離乳食を始めて2週目が終わります。


あの、、、。




まっっったく食べない!!!滝汗



まず、口を開けない😅


なので、ちょっと唇につけてみる。
器用に押し出す笑


すこーし舐めてはいるみたいです💦



もう6ヶ月も後半に入ってきて、時期が早いわけではないと思うんだけど、、、えーん



どうしたもんか。



スプーンを🥄変えてもだめ。


ハイローチェアであげたり、膝の上であげたり、姿勢を変えてもだめ。


主人に変わってもらってもだめ。



最後には泣き始めるので、いつもそこで終了にしちゃいますショボーン



初めのうちは『食べることに慣れればいいでしょー』と思ってたんですが、そろそろ、、、不安になってきたゲッソリ







10倍がゆとほうれん草ペーストナイフとフォーク



ほうれん草2枚をゆでてすり潰して出汁でのばしてのばして、、、。

がんばったけど娘の前に玉砕!笑





10倍がゆとかぼちゃペースト🎃


これは大人が食べてもおいしかったから期待したけど、拒否!チーン



これ、このまま続けてて大丈夫なのかな、、、?


週明け、区の相談窓口に電話してみようかなぁ、なんて思ってますウインク