W Hotel 大阪に行ってきたよー。





普段は、なかなか行けないけど、


時々、ホテルに行く時間をつくってます。



やっぱり、リッチな空間で気が上がるアップ


最近、やる気が出なかったり、ダラダラしすぎてしまったり、疲れたぁって思う人が多い気がします。

 

私も、その一人ですが滝汗


そんな時は、運気が滞ったり、気分も落ちやすくなってしまいます。



自分の気持ちに寄り添うことも大切ですが、

落ちすぎたら、ほんとにしんどくなってしまいますよね。




そこで、気の入れ替えが良いのです。



ラグジュアリーなホテルは、それがシンプルにできる場所です。



良い空間で、ゆっくりするだけで、気が上がっていきます。


来られてる方々も、やっぱりリッチで、優雅な方が多いので、

その良い気が巡っています。


良い波動がでています。

良い波動の人と、繋がりやすくなります。


ぜひ、行ける日があれば、行ってみてください音符



今日も、笑顔いっぱいの幸せな1日をお過ごしください。



お読みいただきありがとうございます♡