どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


またまた翔ちゃんには驚かされたお仕事が…




それは…



それは…




なぁんと〜








『地球の歩き方 群馬』に…



群馬が生んだ大スターインタビュー

嵐・櫻井翔さん


ですって!



はい!

迷わずポチッとしましたドキドキ



届くのが楽しみです。



 

 


売れてるって!



それはそうでしょう〜爆笑爆笑爆笑





嬉しいお知らせありがとうございます飛び出すハート





それにしても…




翔ちゃんのお仕事の幅が凄いことになっていますね。


やはり、これは…


あのカッコいい個人HPキラキラにお仕事の依頼が殺到してして…


その中の一つということでしょうか…ニコニコ









なんにしても、喜ばしいことです。








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。