どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!
今日もきっと1日中ドラマの撮影だったよね…
お疲れさまですドキドキ






19日月曜日の『news zero』の、岡選手へのインタビュー、とってもよかった。照れ

やっぱり、世界のトップをとる人って日頃から心の持ちようが違うなと思いました。

“マイナス発言は自分を後退させる”

…そうだよなって思うけど、ついダメだった時の保険をかけちゃいがちだよね…

プラスな言葉がけを意識する!
言霊っていうけど、ホントそれだよね。

岡選手のように、プラスの言葉しか言わないようにしなきゃ!
言霊ドキドキ 言霊ドキドキ


でっ!インタビューが終わった後に、ニコニコ翔ちゃんから岡選手に〜音譜


「ラーメン食べられた?二郎系」

「まだ食べれてなくて…」

「食べたい?」

「めっちゃ食べたいですね」


╲あははははは╱


「二郎に行きませんか?一緒に!」




「一緒に?
いや嬉しいドキドキ
そんなこと言ってくれるの?

行きましょうよ」




「はい!」


「二郎の旅」

「行けるらしいです(照)」




ニコニコ

ニコニコ



岡選手にラーメン誘っていただきました〜音譜
ありがとう岡選手ドキドキ







岡選手、放送後に Xにこわな嬉しいポストしてくれてましたよ。


二郎の旅に誘ってくれたの〜照れ
翔ちゃんめっちゃ嬉しかったと思います。
ぜひぜひ、ほんとに行って欲しいな。
楽しいご報告お待ちしてます飛び出すハート

で…仲良くなったついでにっちゃーなんだけど、バク転とか教わるとか…どうですか?笑
3年前のアレをもう一度!
体験取材とか?
ふふふ…


「自分を信じきるところまで努力を積み重ねた証というのが笑顔で生き生きした姿だったんだなぁって感じました」

翔ちゃんに、大きくうんうんでした。
岡選手の今後にも期待して、応援していきたいと思います。





それにしても…
嵐の(舞賀)二郎くんは、占拠では三郎くんで、マトリョーシカでは一郎くんで、ラーメンは二郎の旅!
翔ちゃん、“郎” づいてる…爆笑爆笑爆笑






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。