どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!


潤くんから、嬉しい報告がありました飛び出すハート

翔ちゃんが…
いや、二郎が…

潤くんのインスト💜に、三郎(雅紀)くんと一緒に登場しました〜❤️💚


潤くんを真ん中に、翔ちゃんと雅紀くんが並んで写ってる…
5分の3だよ。
木へんトリオだよ。





この前、雅紀くんが見にきたって目撃情報があったけど、翔ちゃんの目撃情報は気づかなかったわあせる



翔ちゃん、雅紀くんと一緒に、『正三角関係』観に行くとか…どんだけ〜笑

嬉しくてドキドキ嬉しくてドキドキ嬉しくてドキドキ


今年は、予定してた櫻葉のスキー&スノボに行けなかったって聞いてたから、並んで笑っている姿を見ることが出来て、本当に嬉しいです。


翔ちゃんは、二郎くんでもあるけど、今は清家さんちの一郎くんだから、少々ややこしいね。笑

一郎くんやってる二郎くんが三郎くんと五郎くんのとこに行きました。
うふふドキドキ

ついでに言うと、占拠では三郎だった一郎くんね。ウインク




なんといっても、嵐5分の3だもん。❤️💜💚
雅紀くんも先週『ヒルナンデス』で、「ずっと待っててくれるファンの方が喜ぶようなことをしたい(ニュアンスです)」って言ってくれています。

ファン(私たち)が喜ぶことって…
嵐5人に会えること💙❤️💚💛💜


いつか…
会える日が本当に来るといいな…






何はともあれ、潤くんがめっちゃ嬉しそうなのが1番です。
メンバーの顔見たら百人力だね飛び出すハート

東京公演を折り返したそうだし、お身体に気をつけてこれからも突っ走ってください💜









一郎くんと四郎くんお元気ですか?💙💛









ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。