どうもです。
こんばんは!
 
翔ちゃん、こんばんは!

徹子の部屋の翔ちゃん、めっちゃイケメてました飛び出すハート
櫻井翔 42歳 カッコいいですハート





登場したとき全身が映って、スタイルの良さが際立っちゃったよね。
その上、私の大好きなピタパンで…
ありがとう〜って大声で言いたいですドキドキ


翔ちゃんが話してくれたこと、翔ちゃんファンは心の中で「知ってるも〜ん」って、上から目線になりましたよね(知らなかったことも多々あったけど〜w)
おほほドキドキ


3日4日前にそれぞれに連絡しまして…って、
岡本健一間からの食事会にメンバーもどうかなって連絡したわけよね。

気になるところは、“それぞれ” ってとこ!
そこはグループラインじゃないのかーって。

でもよく考えたら、そりゃ嵐のことはグループラインの方がいいかもだけど、個々の方がいろいろ手間とらないか…
な〜んて考えちゃったりしてね。ニコニコ





や〜っとスッキリしたのが、櫻葉のスキー&スノボ旅行が今年は行けてなかったって聞けたこと。
ずーっと、今年は行けたの?行けなかったの?何方なの?って思ってたからね。

相葉ちゃん行けなくなっちゃったって…
めっちゃ残念じゃないかぁぁぁあ。
絶対に行きたかったはずだから、どうしようもない予定が入っちゃったんだろうね。
相葉ちゃん、忙しいもんね。
今年の冬は、ぜひリベンジして欲しいな。
そして、お知らせしてねドキドキ(ここ大事w)


『嵐にしやがれ』の最終回に、徹子さん出てくれました。
あれからずいぶん時間が経ちました。
楽しかったよね…





それから…
翔ちゃんが普段もリュックだとは知らんかったのよ。
取材の時はリュックはマストだったけどw
でも、本当に櫻井翔って気付かれないものなんだろうかねぇ。
私だったらすぐにわかる自信あるけど。爆笑


週に3回のジム通いは変わらずで、スゴいなって思いながら…徹子さんが「何時に起きるの?そういう時は?」にドッキ〜ンあせる
いつまで経っても、プライベートが見える質問には心が痛むわ。チーン





はっしーさんをグルメに詳しい仲間って言う翔ちゃんには笑っちゃった。
煩悩に包まれながら、リムジンで都内のお店に乗り付ける…
厄除けの帰り道。
あはは…


翔ちゃんって、自分たちがテレビに育てられたって恩みたいなものを決して忘れないんだよね。
テレビの力もわかってるし、怖さももちろんわかってて…
だけど…だからこそ、テレビを諦めない人なんだな〜って思ってる。
ずっときっとそうなんだろうなってね。

今回の戦争をテーマにした徹子さんとの対談も、そんな気持ちが底辺にあるんだと思っています。

11日の放送とても楽しみです。





あっ、そういえば…
10年前…あの時に貰った正ちゃん帽
もしかしたら持ってくるかなって思ってたけど、なかったね。ニヤニヤ

あはは…





ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。