どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

昨日放送の『クイズ国民一斉捜査』の翔ちゃんが、なかなか現れなくて、ヤキモキしました。

番組始まっても、パネルの翔ちゃんに一切触れないのが面白すぎでした飛び出すハート


そんな翔ちゃんが登場したのは、番組が始まって1時間経とうとしていた時でした。



満を持しての登場〜!爆笑

翔ちゃんがスタジオに来てから、全体の雰囲気がグーンといい感じに上がった気がする。ウインク


それなのに…
「櫻井さんが入ってからバラバラ」って言われちゃって、イェーイイェーイ!ってしちゃう翔ちゃんが、たまらなく愛おしかったドキドキ







3位のストロベリーチィーズケーキを当てて、思わず立ち上がってイケイケ!って翔ちゃんがこれまたカッコよくて、一緒になって応援しました。
1位と2位が逆で、めっちゃ惜しかった。


82年生まれを自分からぐいぐいいく翔ちゃん。
あの辺はほんとすごい人たちが揃ってますからね。


ミスドで翔ちゃんが好きなのは…
エンゼルフレンチ〜ドキドキ



ドーナツををトレイに入れてるだけなのに、それもカッコよかったよ〜ラブ
ジャケットにベストが似合ってて、めっちゃカッコよかったハート

「ウマっ!」ってモグモグ翔ちゃんもありがとうだけど、もっともっと見ていたかったよぉラブラブ








今度から、ミスドに行ったら絶対にエンゼルフレンチ一択です!爆笑


で、結局翔ちゃんの『ドーナッツ』は聞けなかったなぁ。
ドーナツとドーナッツは、全然違います〜!(同じです!ww)

65%って書いて、ひとりひっそりとしてたのに、見つかっちゃった翔ちゃん。
「やべこれ!なんも言えねぇ!」
「チョー気持ちいい」
までがワンセットの北島康介翔吾ちゃん笑
さすがです〜!




にしても…
ひっそり隠れようとしていた翔ちゃんが、
激カワでした〜ハートハートハート


そして…
目玉焼きにソース派が10%とは、かなり少数派なんだね。
私もソース派だから、びっくりだったわ。


「画面いっぱいの櫻井をマネージャーに送りつけた」

って、もうもう可笑しくて笑っちゃうんだけど…爆笑
画面いっぱいの櫻井翔っていうワードが可愛くて可愛くて、たまらない。


画面いっぱいの櫻井翔
画面いっぱいの櫻井翔
画面いっぱいの櫻井翔


いいねぇ〜ドキドキ
マネージャーくんが羨ましいぞ!爆笑



ほぼ後半からの出演だったけど…
誰よりも可愛くて、
誰よりも目立っていて、
しっかりと爪痕残してましたね。

さすがは翔ちゃんです飛び出すハート


これからは…
朝食に目玉焼きにソースをかけて食べた後、
画面いっぱいの櫻井翔を想像しながら
エンゼルフレンチを買いに行く!

これで決まりでしょうドキドキドキドキドキドキ


それにしても…
なんで翔ちゃんが『パリオリンピック応援チーム』なのか…
誰か教えてください!爆笑




ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。