どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!


翔ちゃんが…
ピアノに向かって歩き出した時、会場のどよめきが凄かった。


ステージに向かう…


イヤモニをつけた時、スイッチが入って…

あれはファンなら知っている顔だった。

翔ちゃんの本質ともいえる顔。

胸がキューンとしました。



そして、始まった。



真剣な横顔に、目が釘付けとなりました。



もう終わりなのね…

と思ったら…


まさかの…

カメラの下から、ドーン!びっくりびっくりびっくり



水を得た魚のようだった。



キラキラ光るアイドルがそこにいた。



楽しそうで…

ステージを楽しむ姿に、涙が溢れました。



やっぱり、翔ちゃんはスポットライトがよく似合うハートハートハート













口を隠したのは、その単語がピーのやつだったからで…

他にも言い換えてたとこがあったと。



自分が発する言葉に責任を持ってる翔ちゃんだからこその配慮と気遣いが、ここでも発揮されました。

さすが翔ちゃんハート


でもほんとに楽しそうに歌って煽ってたね。
誰一人として置いていかないあの感じが、ほんと嵐だし翔ちゃんだった。

ステージも会場もテレビの前の視聴者もみんな取り込んで、一体感がありました。
なんかゾクゾクしたよね。
これぞサクラップの真骨頂って感じでした。

翔ちゃんは、やっぱりステージ上がよく似合うハート
歓声の中に立つ人だよね。


まだ番組終わってないのに、翔ちゃんをリビしたくてたまらなかった。
でもまた総合司会頑張ってるし…

いやあ〜
大変な葛藤でした。


TMDはトリが吉川晃司さんで、めちゃくちゃカッコよかった。
カッコいい人は歳なんて関係ないねって思いました。
翔ちゃん、キラッキラの目で見つめてました。


最後ギリッギリで、吉川さんの曲が終わったタイミングでエンドロールがバンって言う流れ出しました。

きっと予定では、司会陣一人一人のコメントあったんじゃないかな…


吉川さん、ありがとうございましたー!
見事キックターン決まりました ありがとうございました

さあ今年はサプライズということでアーティスト皆さまパフォーマンスしましたけれども
実は拍手や歓声などでサプライズされたのはアーティストの皆さまだったかもしれません
いやぁ吉川さん最高のステージありがとうございました

また来年も一緒に楽しみましょう
ありがとうございましたー!



きっと、あの時の翔ちゃんの頭の中は…
時間とワードがドライブしてたね。笑




翔ちゃん、最高のサプライズをありがとうハート
嬉しかった。
サイコーだった。

8時間の生放送、お疲れさまでした。







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。