どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

昨日は、8時間の生放送お疲れさまでしたドキドキ
安心・安定の司会ぶり飛び出すハート
そして…
ビッグサプライズに、翻弄され昇天ハート

もちろん何かを期待していたけど、
まさかあんなにガッツリやってくれるなんて…

翔ちゃんからの嬉しいサプライズとなりました。




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今年も夏の訪れと共にやってきた 

THE MUSIC DAY 2024

もうすぐ始まるよって、翔ちゃんたち司会陣たちがTMDのTシャツ着て勢揃い!キラキラ
それも、会場外から!
今年のTMDは、番組冒頭からサプライズで始まりました〜\(^o^)/




トップバッターは、DA PUMPの『U.S.A』

翔ちゃんの曲紹介文からドドーンと始まりました。


そして、途中でまさかの翔ちゃんのダンシングー!

やっぱり、めちゃめちゃカッケーよ飛び出すハート





メドレー中に翔ちゃんお着替えかな?って思ったら、まさかのTシャツのまんまだった。

それも、客席の方からの登場で…


会場の皆さん 声出す準備できてますかー?

って、しょっぱなから翔ちゃんに心鷲づかみされちゃいました〜ラブ


8時間ずっと翔ちゃんと一緒ドキドキ

幸せだ〜!


皆さん盛り上がってまいりましょうー!




イェーイ!爆笑爆笑爆笑

翔ちゃんと共に8時間の生放送

頑張ります!と決意も新たに、テレビの前で心に誓いました!笑



提供のバックでフリフリ踊っていたり…



「あっ、始まってた!」って、

めっちゃ可愛い飛び出すハート



視聴者からの投票で、歌う曲を決めるの…嵐さんもあったなぁ。

翔ちゃんも「準備大変だった」なんて呟いているから、エモさMaxですよ。


塩パンをもぐもぐする水卜ちゃんの後ろで、恨めしそうにドヨ〜ンとする翔ちゃん。

表情が最高なのよ。

パンパンな水卜ちゃんの通訳までしちゃう翔ちゃんね。





CM明けに、加藤清史郎くんとノリノリでフリフリしながら、カメラ目線で…んふ?!なんて可愛すぎて、ヤバすぎです。

一緒に口ずさんでたり、リズムとったり…


ワイプでも、表情がくるくる変わってついつい見入ってしまうこともしばしば…



そして…

ニュースをはさんで、翔ちゃんたち司会陣は

お色直し!

翔ちゃん、オシャレなスーツにお着替えです。




めっちゃ似合ってる飛び出すハート




いやぁ〜

とんでもなく、脚長い〜ラブ


「3千人の観客の皆さん、これからも盛り上がってまいりましょう!」

って言う翔ちゃんがめっちゃカッコいいハート


翔ちゃんに煽られたい飛び出すハート



乃木坂にも負けない可愛さの翔ちゃんね。




能登からの生中継でのやり取りも、安心して見ていられます。

アーティストさんに話を振り、会場を盛り上げるってなかなか出来るものではありません。

それをすることが出来るスキルを持つ翔ちゃんって、スゴい人です。




どうしても男闘呼組って言いたくなっちゃう世代だけど、Rockon Social Club なのよね。

カッコいいパイセンです。



パリ五輪1ヶ月前に、スタジオに来てくれた四十住さくら選手たち。

「このタイミングで来てくださって…」

って翔ちゃん。

ほんとだよね、あと1ヶ月か…

まだ発表されないね。



アンミカさんやマツケンサンバも、めっちゃ楽しそうな笑顔の翔ちゃんハート

まさに、夏祭りのようでしたね。



そして…

ビリー・アイリッシュとの対談きました〜!キラキラ

スーパースターとスーパースターの対談に、断固スーパースターじゃないwって否定する翔ちゃんが翔ちゃんらしくて好きハート

でも、私たちの中ではしっかりスーパーなスターですからね飛び出すハート


「僕も Basket Case 歌ってた!」って、なになに?

めっちゃ盛り上がってましたね。








最後のお写真が、翔ちゃんがどアップで可愛いったらありゃしないドキドキ

引率の先生って、笑っちゃった。

楽しそうに、話が弾んでましたね。

盛り上がって話してくれてよかった。








そして…

20:11


翔ちゃん!


まさかの翔ちゃん!


なになになにー?!


まじかーポーン



ピアノ弾きだしたよ、翔ちゃん。



翔ちゃんのピアノ終わりで、ラップメドレーに入った〜!




翔ちゃんのサプライズ、続きます。







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。