どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

『笑うマトリョーシカ 第2話』




いやー!
ヤバい…本当にヤバいあせる

1話と2話では、清家と鈴木に対する疑念が180度様変わりしてしまいました。

1話では、清家を操る鈴木…もしくは、鈴木に操られると見せかけて実は確信犯の清家という印象だったのに…

2話では、鈴木が狙われた〜!ポーン
初めは、道上に怪しまれてわざと事故の被害者になるように画策したのかと思ったのだけど…

全然違った。
本当に命を狙われたなんて…




43歳で暗殺されたハヌッセンあせる
ゾッとしたわ。

「嘘だろ…」って、ここで言うか〜!?



しかも、怪しいのは例の元カノ…

清家を取り合う鈴木と元カノ美恵子(仮名)
美恵子=謎の女…でいいんだよね?

そして、この謎の女と繋がっていた佐々木は、
どっちの味方なんだろう…

清家・鈴木・佐々木の3人は親友なんじゃないの?
同じ方向を向いていると思っていたのに、それも怪しさ100倍よ。


いやいや、一筋縄ではいかないこのドラマ。
めっちゃ面白い!


わかっているのかいないのか…
感情を見せない清家にも、ヤキモキしてます。




翔ちゃんが、めちゃくちゃ上手く演じてるよね。
凄いよ!
すでに私は、清家(翔ちゃん)の手のひらの上で踊らされている〜爆笑


それにしても、総理の横で記者たちに力強くスピーチする清家一郎のカッコ良さねハート







私なんかの薄っぺらい考察じゃ、全然確信をつくことなんて出来ません〜!

大人しく今後の展開を見守るだけです。


第3話が楽しみです。




翔ちゃんの評価がとてもよい記事です。




そして…
第1話が、TVer再生数200万回突破!

 

 


おめでとうございます!


登録者数も、61.7万人キラキラ

まだまだ増加中!





ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。