どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!


6月28日(金)『それスノ 2時間半SP』に、
翔ちゃん、初出演〜ハート

でも…
こちら地方、最初の30分の放送がなくて…
ガーンガーン

夜7時に、いきなりコーディネート披露してる場面から始まったぁ…チーン

だから〜
予告で見た、スノたちがびっくりしてぶっ飛んでるところとか…

「俺も身を削ってっかんね」とか…

懐かしのひみあらのVTRとか…

リアタイしたかった(TVerも夜7時からだった)
それに、録画して残しておきたかったわ〜笑い泣き





「伝説はじめよぅ」
って、シャララ〜ンってマント脱ぎ捨てるパイセン、カッコいいわ〜ラブ



スタジオも一瞬(一瞬?ww)わぁお!ってなったけど、マジで翔ちゃん似合ってたよドキドキ
カッケーラブ




色味もいいし、シュッとしてるし、上品だし、涼しげだし…
襟ついてるから安心だし笑
めっちゃいいと思ったよ〜ニコニコニコニコニコニコ


「雨に濡れても

汗をかいても

すぐに、乾きます!



撥水!

はっすい!

ハッスイ!

HASSUI!」



翔ちゃんの初デートは、横浜飛び出すハート

あの夜の大きな観覧車はうっとりよね。
カフェに入ったりビール飲んだり…
外でデートするということは、雨に濡れるリスクがあります!
ゲリラ豪雨だって最近は多いもんね。

「そんな時には覚えて帰ってください。
撥水性です」(どや)




足元はサンダルだっていいんだよ〜!爆笑
上が撥水なんだものww

11年前を取り戻しにきてる櫻井パイセンはいつの間にか引き算が上手い男になりました。


女性ゲストさまたちの品定めは…







なかなか辛辣に品定めした批評に、いちいち可愛く反応する翔ちゃんを見てるのが楽しかったし、可愛かったわ〜ラブ


いやでも翔ちゃんのおっしゃる通り…

「優勝とかじゃない、最下位にならないことだけが大事。
1位なんてどうでもいい…最下位とそれ以外だから


女性ゲストさんたちの好みに刺さるとか、その方のシチュエーションと合ってるかとかだから。
ファッション性だけじゃなく、その人に合うか合わないかで決まってくってだけだから」


マジで力説する翔ちゃんね。

でも、ほんとその通り。
合うか合わないかなのよね。

それだけ分析して理解している上で、最下位を何度も取っている翔ちゃんは、やっぱり番組を盛り上げるコーディネートを選んでるとしか思えないかな…


おっと、話がそれました。


3人目のゲストさんを選ぶ時…

「今共演してんの、水川だから」って水川呼び出しちゃった。
ほんと仲良しなのよね。
名字を呼び捨てって、なかなかの仲じゃなきゃないもんね。

「えっ?コネ駄目なの?」って驚いていたけど、ダメみたいで〜す!爆笑

そんなあさみちゃんが、翔ちゃんの横をビューンって通り過ぎて選んだのが、宮舘くん。

あはは!
そっか、そっか…
コネはダメかぁ〜爆笑爆笑爆笑


1周目のラストまで残っちまったマネキン5!

「2巡目で残ってんのダサいかんね。
まじでキモだと思うよ。
ここで抜けたら事実上一軍!
ここ頑張りどころだぞ」って、パイセンが全力だぞ!


で、最後のニコルちゃんが選んだのが、オニギリの目黒くん。
分かるよ分かるよ。

でも、目黒くんはさすがだね。
翔ちゃんパイセンをちゃんとイジる。
ちゃんと翔ちゃんに触れるもんね、ありがとドキドキ


2巡目に突入する前に、翔ちゃんおもむろにボタンを閉めだした〜爆笑
アレンジする工夫が大切だ。


2巡目にトップのアンミカさんが選んだのは?!

なんと〜!


翔ちゃ〜ん ❤️


やったね!

ボタン閉めてスッキリコーデがよかったね。
だけど…
入院コーデと紙一重〜爆笑
ほんと、人の好みはそれぞれだ。


「名誉挽回 汚名返上 やりました」

って、翔ちゃんマジで嬉しそうドキドキ
ほんとにねぇ…11年前を取り戻しましたよ。


「それスノ毎週見るよ」っえ、去っていくパイセンが優しさに溢れてる。

「ヤングマン!」ってなにー?笑笑


結果…
結局売れ残りは、トルコのタイル〜!爆笑



もしも…もしもよ。
私が選ぶとしたら…
初デートは、街中でカフェとか映画とか思うから。


やっぱり撥水は大事ね。笑





ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。