どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

今日は…
制作発表会見、お疲れさまでしたドキドキ




なんとか仕事の昼休みに、翔ちゃんに会うことが出来ました〜ハート

ちゃっかり職場のiPadで、(当然ですが)スマホよりも大きい画面で見ることが出来たことは、ここだけの秘密です。

ヽ(;▽;)ノ



役衣装での登壇だと思ったら、しっかり普通のブラックスーツでの登場でしたハート




翔ちゃんが登場した時、ちょっとした歓声が沸いてましたね。

久しぶりに会えた…
目の前に翔ちゃんが来たら…
そりゃ声出ちゃうよね。照れ


翔ちゃん、緊張してるって言ってたけど…

絶対緊張なんてしてないよね!って、思わず画面見ながら突っ込んでましたよ。
あはは!爆笑




3人のチーム感がすごく心地よい会見でした。


3人それぞれが、お互いを信頼して…

いい距離感で撮影出来ているんだなと感じました。



翔ちゃんはいつも通り、常にマイクを口元に用意してて、いつでも対応出来るようにスタンばっていましたね。





翔ちゃん的見どころや、三郎から一郎になったこと。

二郎にもなっているからコンプリート!の話にもなって、楽しかったな。


さすがのトーク力でしたね飛び出すハート


いろんな話題があって、ドラマがさらに楽しみになりました。



そんな中…

すごく驚いたことは、原作者の早見和真先生とのトークの中で、翔ちゃんが原作読んで


「原作があの…僭越ですけど、面白い、引き込まれる作品で、万華鏡のような角度を変えながら輝きを感じる作品でした」とコメントしました。


このコメントだけでも本当に秀逸で、さすがの語彙力だと思ったんだけど…


原作者の早見先生が.


「さっき櫻井さんが仰った『万華鏡のような』

笑う万華鏡も、ひとつタイトル案にあったんですよ」って!



いやいやいやいや…

さすがは翔ちゃんハート


原作の内容の本質をしっかり読み取ってる!

原作者の意図をしっかりと汲んでいる。


さすがですわ〜ニコニコ



これまでは、謎を解き明かす役が多かった翔ちゃんだけど…


今度のドラマでは、自分が謎に包まれた役…


「そんな役をいただけたことに感謝です」と。



私もめっちゃ感謝していますドキドキ


こんな役をずっと見たかった飛び出すハート



翔ちゃん、頑張ってねハート




どうか…

新しい翔ちゃんが見られる作品となりますように!


翔ちゃんの代表作となる素晴らしい作品となりますように…ドキドキ




 



 

 





 



会見の模様が、アーカイブで見ることが出来ます!

ありがたいですね。







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。