どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

『笑うマトリョーシカ』の巨大 “スクープ風” 広告が、渋谷駅に登場ですって!




ほんとこれ、週刊誌の中吊り広告みたいで目を引きます。

知らないでこれ見たらきっと、なに?誰?ほぉ…ってなるよね。ニコニコ



自分で、見に行くことが出来ないのが残念です。

拾わせていただきました。










最後のとこの…清家一郎 初の自叙伝「悲願」



ほんとに欲しいよね。
グッズ作ってくれないかなぁ。
あっ、翔ちゃんが本当に書いて本にしてくれてもいいのだけど…爆笑

あと…
話題の新キャラクター ほりにしくん
って、あの可愛い子たち ほりにしくんって言うの?
知らなかったわ〜爆笑
あの子たちって、笑うマトリョーシカの子たちなのか?
てっきりTBSドラマのキャラクターなのかと思ってた。
こちらもグッズとして買いたいわ。



そして!
嬉しいことに!

制作発表記者会見の生配信も決定したそうです。 

嵐FCでも募集してくれてたやつね。
仕事で応募すらできなかったかわあせる




生配信は、12時から!

すでにYouTubeのページあります!照れ





昼休みに見ることが出来るかなぁ…

配信が遅れたら、アウトだわあせる


アーカイブ、残ってくれるかな?

残って欲しいなぁ…



TVerのお気に入りはもう登録しました?

まだだったらぜひ〜ハート


今週の金曜日、

いよいよ初回放送です!


ドキドキだわ飛び出すハート





 





ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。