どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


昨日は、1日中翔ちゃんに溢れていました。

その続きをお届けしたいと思います。


昨日午前中、TBSで生出演した後国立競技場へと移動したであろう翔ちゃんハート


その間に、こちら地方では…

熱烈放送を日テレ系地方局にお願いしてましたが、その願いが叶って、前回の『大人の社会科見学』が13時から放送されました!



バンザイ〜!ヽ(;▽;)ノ



右上には、【5月12日に放送されたもの】と注釈つきです。ウインク


やっぱり本放送は違いますね。

頑張って要望出してよかった。

放送局から、放送が決まったとの丁寧なお知らせのメールもいただきました。



実は…

先日、行ってきました!爆笑


富士山本宮浅間大社キラキラ




内容がうろ覚えだったので、翔ちゃんと同じ場所での写真はほとんど撮れてなかった…チーン




残念〜笑い泣き

角度が違うあせる





こちらも角度がアセアセ




この場所だけは頑張ったけど…

翔ちゃんがボケてる〜滝汗



もう一度行って



ここも!



翔ちゃんが手を置いたここも!


ちゃんと写真に納めたい…



しっかり録画出来たので、今度リベンジする時にはしっかり録画を見直してから出掛けたいと思います!笑



おっと、話が逸れてしまいましたあせる





翔ちゃん、2回目の生放送〜ハート


14:30〜国立競技場



オープニングから、『BRAVE』が何度も流れ…

ありがたき幸せハート


試合中も、安村アナが何度も話を振ってくれて、試合中にも声を聞くことが出来ました。



そして…

夜、『Going!』でも、実況席の様子がたくさん流れて、ありがたかったです。










上田さんが試合後にインタビューしているところが流れました。


翔ちゃんもインタビューしたかな?

明日の『news zero』で流れるといいな!ニコニコ



朝から夜中まで、生放送2回を含みこちら地方は、6番組で翔ちゃんを見ることが出来ました。


いやぁ〜嬉しかったハート


翔ちゃんを堪能しましたラブ


いい1日でした。




翔ちゃん、本当にお疲れさまでしたドキドキ


明日は、月曜日!爆笑

『news zero』でまた会えます飛び出すハート

嬉しいな!音譜




大人の社会科見学第2弾は、次回にお届け出来たらと思っています。








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。