どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


今日は朝から『王様のブランチ』と『ラグビー日本代表戦』と…

生放送のハシゴ、お疲れさまでした!


朝から翔ちゃんに会えて幸せでしたハート





翔ちゃんに会う前には…

ズムサタに羽鳥さんが出演してて、慌てて録画ボタンを押しました。


予想通り、番組の最後に『SHOWチャンネル大人の社会科見学』の番宣をしてくださいました。

ありがとうございます〜ドキドキ




羽鳥さんの手の上に乗る翔ちゃんね笑


羽鳥さん、お疲れさまでした。


 

 



『王様のブランチ』では、いつ登場するかと待っていましたが…

「つぶやかれたランキング」の途中から、ぬるっとワイプに登場しました!笑


おぉ〜と思っていたら…

つぶやかれたランキング第4位キラキラ




画面の翔ちゃんを見る番宣の生翔ちゃんハート


かなりの時間を使って『櫻井翔切り抜きドン』のVTRを流してくれました。



ありがたき幸せドキドキ


今度、『これスノ』でも、マネキンナインやるもんね。

その宣伝もかねているって感じでしたね。



こちらも楽しみです。



「つぶやかれたランキング」が終わって、

いよいよ番宣活動の開始です!爆笑




翔ちゃん、ジャケットは着てるけど中のシャツは開襟シャツなのねドキドキ


首元スッキリしてて、思わずニヤニヤしちゃいました飛び出すハート 酔っ払い


役柄の紹介では…


「ワタクシ、厚労大臣やらせていただいてます!」と…ドヤる。



きゃあ〜ラブラブラブ


朝からたまらん飛び出すハート



すかさずそこを突っ込むあさみちゃん。


ここだけの話…と、めっちゃ大袈裟に

「僕、翔さんの暴露話ありますよ。翔さんね、毎日メイク中……新聞読む!」



「しかも!言っちゃダメですよ…夕刊も読む!」と。



翔ちゃん、2回もマトリョーシカポーズをとってました。

可愛いハート


時間がなくなって、おふざけしたことを謝る翔ちゃんもめっちゃ可愛かったハート






チームワークも最高じゃん\(^o^)/


それでもって、シリアスなドラマを撮っているんだと思うと、期待しかありません!



翔ちゃん、朝からお疲れさまでしたハート



 

 

番組出演後のお姿を、公式さんがアップしてくれました。


こちらも嬉しいですドキドキ



赤坂から次は国立競技場へ〜音譜


翔ちゃんDAYは続きます!






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。