どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


いよいよあと1週間に迫った“笑うマトリョーシカ』の初回!キラキラ


TBSのHPに、新しいビジュアルが出ていました。






いやぁ〜

怖いわ〜ガーン


翔ちゃんの “嘘くさい笑顔” が、より迫力を増しています。



だからこそ!

めちゃめちゃ楽しみでもあるんです。



先週の予告映像第2弾で、清家一郎の発する声を初めて聞くことが出来たんだけど…


「これからも…僕を見ていてくださいね」


この時の表情がなんというか…



たまらなかったのよ。



清家一郎は、時期首相候補…

若くして大臣になり、リベラルな言動で国民に絶大な人気を持つイケメン代議士キラキラ


それなのに…

不安げな表情と声で、懇願するように「見ていて」なんて言われたら…


たまらない酔っ払い



いったい清家一郎は何者なんだ?

マトリョーシカのごとき内側には、どんな顔が隠されているのか…


どこまでいっても “笑顔” だけだったら、怖すぎる…ガーンガーンガーン



スーツを着た悪魔…


そんな言葉が頭をよぎりました。あせる



笑顔の下の本当の顔は見ることが出来るのか…




まずは…

明日の『王様のブランチ』の生出演が楽しみです!


 

 





ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。