どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

今週月曜日も、いつも通り『news zero』で、
生翔ちゃんに会えましたドキドキ

zeroの前には、熊谷に取材ロケに行っていたんですね。
ドラマの撮影はお休みだったのかな?




いつものように、スタジオの外にいる櫻井キャスターはカッコよくて、ハンサム度増し増しです飛び出すハート






ほんと、こんなに爽やかにシャツ姿が似合うキャスターいます?ラブ

翔ちゃんが(取材に)訪れた場所、行ってみたい!って思っちゃいました。

でも…
熊谷に行ってたのなら、ついでに熊谷ラグビー場とかに行ってたりしないかな?
他のロケでもいいんだよ。爆笑

ついそんな期待を胸に、想像しちゃいます。おねがい


そんな翔ちゃんに会えた月曜日は…
朝からZIP!で翔ちゃんのお名前が聞けて、嬉しかったです〜ニコニコ

先日、TMDの取材を受けた時に翔ちゃんが
風間くんにサプライズで誕生日プレゼントを贈ると話していましたが、風間くんが朝から翔ちゃんからの誕生日プレゼントが楽屋に置いてあったと話してくれました。

そして…
そのプレゼントの中身が、Yシャツのオーダーメイド券だったとも話してくれました。

私たちが聞きたかったことを話してくれて…

風間くん、本当にありがとう〜ハート




そして…
今日は、羽鳥さんと水卜ちゃんと元住吉の商店街でロケをしていたと目撃情報が多数ありました。

このメンツ…
TMDのロケではないかと…

当日が楽しみですドキドキ


ちなみに、翔ちゃんに遭遇した人の感想は…
「顔小さい」
「くそイケメン」
「スタイルよくて足長い」
「肌キレイ」
「規格外のイケメン」などなど…

誰もが皆そう思うってことは、
これはもう『ガチ!』ってことですよね飛び出すハート


会えなかったけど…
翔ちゃんを賞賛するポストの山に、めっちゃ嬉しくなりました。ニコニコ



明日のZIP!は…

 

 


翔ちゃん登場ですドキドキ

いよいよ『SHOWチャンネル 大人の社会科見学』の放送日がやってきます。


そうそう…
こちら地方でも、前回の大人の社会科見学を放送してくださることになりました。

22日は、① 前回の大人の社会科見学
     ② ラグビー🏉
     ③大人の社会科見学


と、翔ちゃんざんまいハート
翔ちゃん祭りです〜ラブラブラブ



うっふっふハート


たっぷり翔ちゃんを浴びたいと思いますウインク






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。