どうもです。
おはようございます!

翔ちゃん、おはようございます!

今月も15日のいつもの時間に
翔ちゃんからのラブレターが届きましたハート





翔ちゃんが、元気そうで…
楽しそうで嬉しかったです。

翔ちゃんからいろんなものをもらっているなって、改めて実感して胸が熱くなります。

何気ない日常がいいんですよね。
いつもありがとうドキドキ


ガタンゴトン
ガタンゴトンって翔ちゃんがクッソ可愛くて飛び出すハート

ぷちゃへんざっ!って何事〜?って
あたふたしちゃったよ。ニコニコ

それにしても、ぷちゃ。って可愛すぎない?

きっと翔ちゃん書きながら、お口むーってしてニコニコしてたよね!
そう思うと、愛おしさが増します飛び出すハート


いやでもあの渋谷ね…
地方民の私にとっては、ハードル高すぎあせる
来るたびに変わってるから、
読みながらYeah!って手をあげたよ。(もちろん心の中でだけどね。笑)

嵐さんのポスターがどこどこにあるって聞いて行っても、そこにたどり着くのは至難の業あせる
歩きまわるもんね。

まぁ、その分見つけた時には喜びは何倍にもなるけど…笑

…なんてことを、翔ちゃんのオトノハ読みながら思い出しました。


いやでも…
翔ちゃんってば、こっそりと立てていた今年の目標とかって、なんやそれ〜!だよね。

2024年下半期、どこに乗ったらスムーズなのかマスター(勝手に命名ww)に翔ちゃんはなれるのか…
これから大注目です。ウインク

年末か来年早々か…
翔ちゃんからのまたまた楽しいご報告を待ちたいと思いますドキドキ


それにしても、翔ちゃん前にも葉山まで電車とバスに乗ったのに、全くバレなかったとか…
赤羽で電車乗ったらNEWSのライブ帰りのファンの人たちがいっぱい乗ってたとか…
学生の朝の通学時間に重なってヤバかったとか…
舞台挨拶に電車乗ってきたとか…
結構いろいろ教えてくれてたね。(他にもあるに違いない!笑)

結構電車乗ってるよって翔ちゃんだったけど、その全てでバレないって、逆になんで?!って思うけどね。
まぁ、前に翔ちゃんも言ってたけど、電車の中ではみんなスマホ見てて、周りを見てる人はほとんどいないからね。

東京をウロウロしてたら翔ちゃんに会えるドキドキ
なぁ〜んてちょっと夢を見ちゃうけど、翔ちゃん忍んじゃうからなあ〜笑
番組じゃいつも結構な確率でバレちゃうのに、プライベートじゃどこからも遭遇情報出てこないもんね。

いざ会ったら、きっとあたふたして何も出来ない気がする。
遭いたいけど…
やっぱり、ステージ上の翔ちゃんに逢いに行きたいよ。


清家一郎翔ちゃんからの撮影の話題がないっていうまさかのオトノハだったけど(本人言ってるしww)
想像の上をいく翔ちゃんねドキドキ

来月のオトノハの頃には、もう全貌が明らかになってるんだよね。
TMD2024も終わってるし…
なんか不思議。


これから番宣やなにやらで忙しくなります。
Blu-rayの整理もマジでやらなきゃ収まらないし…
頑張らねば!


ちなみに…
嵐さんの予定は!

6/22〜王様のブランチ💛、ラグビー❤️
    SHOWチャンネル❤️
6/24〜THE BET(💚タイトルコール)
6/27〜二宮ん家💛、モニタリング❤️
6/28〜それスノ❤️、笑うマトリョーシカ❤️
6/29〜BABA抜き💚💜
6/30〜クセスゴ💚
7/3〜FNS歌謡祭💚
7/5〜それスノ💛
7/6〜ミュージックデイ❤️
7/7〜ブラックペアン💛



すごいラインナップです。




翔ちゃん、撮影頑張ってねハート
ドラマ楽しみにしています。





ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。