どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!
今日は月曜日ハート

ムフフ♡ であります。


さて、『夜会』の続きです〜照れ

嵐さんのテレビ出演なんて、ほぼほぼ毎日だったよね。
バラエティーはもちろん、CMだって1日に何度も流れていたし…

供給が多すぎて、いつも年末になると…
我々が忙しくなるということは、あなたたちも忙しくなるということ、共に頑張りましょう的な応援をされて、いつもBlu-rayレコーダーの容量と戦ってました。
まぁ、これは今も…現在進行形ではあるので、ドラマが始まるまでにはもっと整理出来ているように頑張ります〜滝汗


過去30年、TBSだけで2201本に出演してるってスゴすぎだよ、翔ちゃんドキドキ
テレビ局には、ファンが泣いて喜ぶ財宝がざっくざっく眠ってるってことだもんね。
忍び込んでダビングしたいよー!(ぜってー無理だ)



【バラエティー部門】

マネキンファイブのVTR見ながら…
「この傷あと未だに残ってますから、未だにですよ」って翔ちゃんが切ない…


問題の5人…
シルエットだけですぐに誰か分かるよね!
なで肩に修正したとて、簡単に分かるんですよ。




「ひたすら辱しめを受け続けた企画!」って言う翔ちゃんだけど、翔ちゃんはダブルパーカーで一世を風靡してたよ。

話題性で言ったら、抜きん出てたんだから!爆笑

櫻井マネキン好きだったよハート

いつもめっちゃ応援してたし…


今じゃ後輩くんのライブに行った時に、

“いつもの櫻井翔 ” で、どんな翔ちゃんか分かってしまうほど、安心です!笑



ゲストが風磨っていうのも凄いよね。

さすが夜会さん、よーく分かってらっしゃいます!爆笑


「一番尊敬する先輩ですよ。

そんな言われたら黙ってらんないな」

って、アニキを慕う風磨に胸がきゅんとしちゃった。

国民的アイドルでありながら、親近感抜群な嵐さんだからなんだけど、ほんと容赦なく突っ込んで来るよね〜



エロ詩吟の翔ちゃんには爆笑よ。

いやでも…めっちゃ久しぶりに聴いた翔ちゃんの歌がエロ詩吟って…


どんだけ〜爆笑


音譜 遊園地に行ってーえーえぇーえぇ

メリーゴーランドに6回続けて乗る女の子を見たらぁーあぁーあぁ

なんだか今日はイケそうな気がするー

あると思います



とってもお上手音譜


それにしても、あの頃の翔ちゃんのビジュアルが神がかってカッコよくてドキドキ

それでいて、面白くて頭よくて、国民の初恋ってほんとよく分かるわ。



お受験戦隊嵐からは、まさかの自分のセリフじゃない問題〜!


そしたらまさかの「ゲリピッピ」

あはは!

これは櫻井家の言い方なのかしら…

よく家族だけです通じる言葉ってあるから、それの一種かも。

了解!じゃなくて、理解!って返事するみたいにね。



また最後で不正解だけども、スタジオもやいのやいの盛り上がって…

バラエティーは、突っ込まれてなんぼですからね、どんどん突っ込んでくださいませ。爆笑


「スゴい空気になってまいりました」って、翔ちゃんはニンマリしてますからね。




【ライブ部門】


櫻井さんにとって、ライブってどんな場所?

「いや、もうもう…その本拠地っていうか、自分を普段応援してくださる方に、その時1番見せたい姿をお届けするって場所








突発的に出た言葉でないことの方が多いと思います。
もうもう余裕です」



翔ちゃんの言葉は、なんでこんなに突き刺さるんだろう…

もう、泣きそうになりました。


本拠地見たいな…

5が無理なら、1でも…歌ってくれないかな…




アユハピコンの翔ちゃんのMC


「アルバムを作り、ツアーをやり、そして本日年内最後のこの東京ドームに立って、僕は分かりました。

Are You Happy?  その答えは


ここにあるんだって


\キャー/


そう、今聞かれたら僕はこう答えるよ。
Yes. I'm Happy と。

Are You Happy?

╲Yes, I'm Happy!╱

トゥース



余裕で大正解ねドキドキ
さすが翔ちゃん!
自分の言いそうなこたは分かってるってねぇ…
間違えるはずもないですよ。


「言いたいことは変わってなかった
未だに…」って翔ちゃん。

幸せはここにあるって未だに思ってるよって…
私たちだって、あの嵐さんとファンだけの空間が恋しくて、幸せで溢れてるあの空間が恋しくて恋しくて仕方ないもんね。



ジャポコンのMCのは難しかった。
翔ちゃんも、カップラーメンか牛丼か迷ってたけど、私もカップラーメンの方かと思っちゃった。

正解は、吉野家だった飛び出すハート


翔ちゃん、めっちゃ残念。
めっちゃ悔しがっていたね。
エピソードは合ってるのよ。
ラーメンじゃなくて牛丼だったのよ。

ラーメンは、亀梨くんのほーだった。

いやでもほんとに翔ちゃんってきちんとしてる子だったのね。
食べたものをそのまんま置いとくなんて許せない!ってね。


「リベンジさせてください
申し訳ございませんでした」


ってペコリの翔ちゃんね。

「トゥース!」

って、ウーケーるーでございます。




僕はもう地獄の底までついていきます

って風磨が、アニキ愛に溢れてて…




「何の決意だよ
できねぇんだからついてくんなよ」

って笑ってるアニキが愛おしすぎる飛び出すハート







わたしだって、地獄の底までついていきます! 
よろしくお願いいたしますドキドキ



翔ちゃんのリベンジ…
ぜひともお待ち申し上げます!




ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。