どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!


13日木曜日の『夜会』めちゃめちゃ楽しかったわ〜爆笑爆笑爆笑

あんなに翔ちゃんをたくさん見たのって、久しぶりすぎで目がクラクラしちゃいましたよ〜ラブ

懐かしい映像のオンパレードで、感動でうるうるしちゃいました。





まずは、ドラマ部門から振り返ってみたいと思います!ウインク



◆ 謎解きはディナーのあとで

「わたくし本気でウケるーでございます」

大正解〜!キラキラ
いやでも、マジでクッソかっこよかったよ翔ちゃんハート
執事の立ち居振る舞いが本当にスマートで、やっぱり違うな!って思ったもんね。
滲み出ちゃうのよ、生まれ持った上品さがね。
毎週楽しみに見てたのを思い出したわドキドキ


いろんなエピソードとか話してくれるの、めっちゃ嬉しかったな。
翔ちゃんって、ほんと1つ1つのお仕事が丁寧なのよ。
WSのインタビューとかでも、いつもたくさん答えて尺足りすぎて(笑)カットされてるもんね。ww
私たちは、そこをカットすな!もっと見せてー!って言いたいののよ。


ぶっさんの葬式ぜってー行かねぇかわな、も
堀北真希ちゃんとのチューも
マチュピチュも
ダブルパーカーも
嵐のファンでいて良かったとその言葉の背中を追い続けていきたいと思っておりますので、も
Let's Get The Party Started!も
数々の嵐さんの名曲も〜ハート

夜会さま、本当にありがとうございますドキドキ


「自分の言葉に責任を持ってやってきたことを証明したいと思います!
全て余裕でクリアしたいと思います」って…
翔ちゃん、頑張れ〜キラキラキラキラキラキラ


◆ 木更津キャッツアイ

「お昼休みにウキウキウォッチングする場所だよ」

さすが大正解!
ってか、これは優しすぎ笑
新宿アルタっていったら、音譜お昼休みはウキウキウォッチング!だもんね。
あの頃、笑っていいともなんて一生続くと思ってたな。

「岡田くんとも1っこ違いの先輩後輩なんだけど、でもなんかこの時の共演者というなんか不思議な感じ…ほんと青春だったんですよ。
山ほど話せますよ、30分くらいいきましょうか?」って、嬉しそうに笑ってる翔ちゃんだけでもう充分って思える。

いやいや…
じゃなくてー(笑)
30分でも1時間でも聞きたいよ。
ほんとお願いします!


◆ 山田太郎ものがたり

「花は嘘をつかない」

さすがの推理力(笑)で大正解〜キラキラ
女の子みたいに可愛いニノイエローハート

ってか、ニノの映像結構な長さだったね。
今度、ブラックペアンやるもんね。
久々に嵐2人同時期のドラマだから、めっちゃ忙しくなるよ。

嬉しい悲鳴だよね飛び出すハート

おっと、話がそれました。

後に翔ちゃん、あの時にニノにいろんなこと助けてもらったって言ってたっけね。
ドラマ現場での主演の後ろ姿だったり、翔ちゃんがすんなり入れるようにイジってくれて引っ張り込んでくれたって…
磁石って、心の繋がり強目だもんね。


ウィーウィーの智くんの映像も流してくれて、嬉しかったドキドキ
智くんって、ほんと多才な人💙
可愛いと思えばカッコいいし、
不器用な一面があるかと思えば何でも器用にこなすし、
ぶっきらぼうかと思えばふにゃふにゃの笑顔見せるし、
受容量多めかと思えばシャッター閉めるし(笑)
とにかく大きな人です、智くん💙
あの人間性は、唯一無二!
皆に愛される智くん。
翔ちゃん、昔からずっと大好きで尊敬する兄さんだもんね。

そんな2人が大好きです💙❤️


おっと、話がまたそれました。


◆ 天国に一番近い男 教師編 

「バカ教師1人痛めつけるなんて易いもんだったよ」

やったね!
さすがの推理力 記憶力で、大正解!

翔ちゃん初の連ドラ、19歳!
24歳の松岡くんと20歳のぶっきーと21歳の佐藤隆太くんも一緒!

撮影のあとに、松兄にいろんなとこ連れてってもらって、先輩ってほんといろんなとこ知ってんだって思った翔ちゃん。
松兄には、グループのこといろいろ聞いてた。
TOKIOも嵐も5人だったもんね。
「ずっとひっついて歩いてた!」って翔ちゃん急に弟感出ちゃってたww
普段と違う顔見るとドキッとするから…
たまにはTOKIO兄さんやトニセン兄さんと何かしらお仕事して欲しいな〜ドキドキ


◆ 特上カバチ!

堀北真希ちゃんと翔ちゃんのチュー飛び出すハート
スタジオも大盛りだったけど、あれは誰でもウッキャー!ってなるよね。
アゴのラインからのあのまなざしは最高だよドキドキ
あれを演出した方って、そーとーなもので最高っす!

自分のチュー見せられて
「なんでオレいきなりチューしたんだろ」って、照れる翔ちゃんが可愛すぎて何回も見ちゃいますドキドキ

そしてなぜか突然法律クイズ!

翔ちゃん、ハァッ!?って驚いてたけど、ほんといろんなことやってたね。
生放送で中継…懐かしいわ〜!
毎回チャレンジして、電話かかってこないかドキドキしてたのよね。

そして、ちょうど映った名古屋ドームでのコンサート!
私行ってたわ!
ライブ後、家に帰ってから録画を見たのを思い出した〜爆笑

で、法律クイズは、不正解〜❌

アハハハハ
めっちゃ自信あったのにね〜

「両チームとも不正解でぇ〜す!」
ってディーラー翔ちゃんが可愛かったから、スタジオの皆が許さなくても、私は許しますよ〜ハート

うふふドキドキ

あ〜楽しい!





あれ?
やっとドラマ部門が終わったとこなのに、
長くなっちゃって…

一旦切ります。

続きはまた…




ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。