どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


公式さんから、撮影現場の様子がポストされました〜ニコニコニコニコニコニコ



現場で、翔ちゃん・あさみちゃん・玉山さん3人が初めて揃ったそうです。




演技について語ったり…



仲良く談笑する姿も…


翔ちゃんの笑い声が聞こえる〜ドキドキ



 

 




そして…

『笑うマトリョーシカ』の単行本ですが…

発売早々に、重版が決定したそうです!

さすがです!


おめでとうございます〜キラキラ


 

 



原作者の早見和真さん、SNSで自らドラマの宣伝してくださってて…

サイン会にまわられていた書店で、翔ちゃんと高橋海人くんのうちわを購入してくださってました。




 

 



6月28日の初回放送が、ますます楽しみになりました。



翔ちゃん、撮影頑張ってねハート






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。