どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

10日月曜日の『news zero』
嬉しかったです〜ハート

車いすラグビーの応援に行った時のお写真見せてくれて…
感激でした〜ニコニコ




去年の7月といえば…

翔ちゃんのオトノハが「ラグビーにまつわるエトセトラ」でございました飛び出すハート


読み返してみたら、もうこれが1年前なのか…って時の早さを感じて、あたふたしちゃいました。




2023年7月15日の翔ちゃんは…
中学の同級生たちと厄除けに行ったよってお知らせと、車いすラグビーのパリパラリンピック出場を決めた東京体育館での熱い試合のこと。
今日はラグビー日本代表 対 オールブラックスXV の中継のお仕事で、熊本に来てるよって教えてくれてました。照れ

プライベートで応援に行っていた車いすラグビーについては、ほんと熱く熱く語ってくれてて…ドキドキ
無観客だった東京パラリンピックのこと、ケビンヘッドコーチの最後の試合になったこと、解説席に座るのが廣瀬さんなことなどなど…

ホームゲームの特性を生かして、会場を真っ赤に染める一助となるべく、赤いTシャツを身にまとっての応援です

って、もうそれ読んだ時は、頭の中に真っ赤なTシャツ姿の翔ちゃんを頭に思い浮かべてニヤニヤしたものです。

1年後に、まさか答え合わせが出来るとは思わなかったわ〜爆笑
花丸すぎる正解に、大拍手よ飛び出すハート
それも、池選手ただもんね。

翔ちゃんの普段からのこういう行動が、たくさんのアスリートたちとの絆に繋がっているんだと思います。

貴重なお写真を見せてくれて…
本当に、ありがとう〜キラキラキラキラキラキラ




可愛い靴と…

握手してるだけなのに、腕筋が凄いのをガン見しちゃいました〜ラブラブラブ





パリオリンピックまで、あと44日!ウインク
そろそろ発表してくれてもいいんだけどな…



まだかな?



良い報告お待ちしていますハート

頼むよ〜日テレさん!






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。