どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


昨夜の金曜ドラマ『ナインボーダー』放送最後に、本編の予告映像が公開されました〜爆笑爆笑爆笑






きゃあ〜ハートハートハート

人気政治家飛び出すハート


このお姿のアクスタの発売はありませんか?

あはっラブ


動く翔ちゃん…

いや、清家一郎先生に感動〜キラキラ



この笑顔!

目が笑ってないし…



そして、この目線の先にあるものは…


翔ちゃんって、ほんと目の演技が上手いハート


早く声が聞きたい!おねがい

どんな演技で、私たちを魅了させてくれるのか


めっちゃ楽しみですハート




公式さんも、ティザー映像をアップしてくださいました。

 

 




そして、今日の『王様のブランチ』では…




翔ちゃん、玉山さん、あさみちゃんと3人そろってインタビューに答えています。



国民の人気も高く、世の中に強いメッセージを発信していく…って、もう翔ちゃんそのものじゃないか!


さすが原作者の早見さんが、翔ちゃんをイメージして当て書きしただけのことがありますね。






玉山さん「櫻井さんは普段メイク中とかも新聞をお読みになったり、本当すごいですよ。

隣でYouTubeで大谷のホームラン見てる自分が…」


翔ちゃん「あれそうだったんだ。何見てるのかなって思ってた!笑」


玉山さん「隣で新聞を読んでらっしゃる!と思って…」



翔ちゃんは、メイク中でもずっと新聞を読んでいて、本当にすごい!と大絶賛してくださいましたドキドキ


そんな玉山さんを、政治の話にも詳しいと翔ちゃんはしっかりいいところを言っていて、さすがの気遣いです。



いろんな話をしていて、和気あいあいと楽しそうな雰囲気が伝わってきます。





お茶目な姿も見せてくれました飛び出すハート






ドラマ、本当に楽しみです。


“ 将来有望な若き政治家 ”は、ある意味パブリックイメージ通りです!ニコニコ

でも、何か裏があるのではないかと思わせる雰囲気と、実際に起こる事故から不穏な空気が漂ってきます。


いい人なのか、それとも…


翔ちゃんがどんな清家一郎を演じてくれるのか、楽しみで仕方ありません!爆笑








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。