どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

お昼にSNSのチェックをしていたら…

日本国旗の元、めちゃめちゃカッコよく演説している翔ちゃんが飛び出すハート



これ以上ないっていうほど、このシチュエーションが似合っているのよ。

オーダーメイドの上等なスーツに、
左胸に光る議員バッチ!キラキラ

めっちゃ爽やかなのに、胡散臭い笑顔を浮かべているのね。


『厚生労働大臣として国民へ向け熱いメッセージを送る清家の会見シーンも見どころのひとつだ。
櫻井にとってクランクイン後、最初の撮影となったのがこのシーン。
政治家役に挑む櫻井の"初会見"にも注目いただきたい』


いやぁ〜楽しみです!


そして、そんな清家一郎先生に今月会えるだなんて…

6月28日(金)初回放送!

7月スタートだと思っていたから、びっくりしたわ。



この2人の関係もわかっていくのね。





初回放送日が決まって、ホームページのカウントダウンが始まりました。


そして…

第1話のあらすじがアップされています。


可愛いマトリョーシカ🪆もいます。照れ




明日のインタビューも楽しみですドキドキ


 

 



番宣も始まるから、レコーダーの容量を確保しなくては!爆笑








最後に…




めちゃめちゃカッコいい〜ラブラブラブ


見惚れるハート



何度も言うけど…


ドラマ、めっちゃ楽しみハート








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。