どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!

今日も、きっとドラマの撮影だったよね?

お疲れさまでしたドキドキ



6月8日(土)『王様のブランチ』で、

新ドラマ速報!

金曜ドラマ「笑うマトリョーシカ」

水川あさみさん、玉山鉄二さん、櫻井翔さんにインタビュー!




昨日のコゴスマのサプライズ出演をはじめ、

いよいよ新ドラマの番宣が始まりましたね。


今回は、ちゃんと告知してくれたから(だから告知してからじゃサプライズにならない…)しっかり録画したいと思います!




 


公式さんも、積極的に情報を公開してくださっていますドキドキドキドキドキドキ


オフショット大歓迎です〜ニコニコ


このロケ地…




床の絨毯の柄が同じ〜💙❤️💚💛💜


と、Xで話題となっていました。

確かにね。




そして…

早見さんのこんなポストも!

 

 


先に読んでから!と言いたいところですって。

でもお好みで!ってことで、また読むか読まないか…

まだ迷ってます〜アセアセ

あはっ飛び出すハート






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。