どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


6月4日…

昨日を持ちまして、立川に続き福岡での『未来への言葉展』も大盛況のうちに閉幕しました。


無事に会期終了ということで…

おめでとうございます!キラキラ





この先も、多くの方が翔ちゃんのあたたかく、素敵な言の葉たちに触れることが出来る場がありますように…


翔ちゃんをはじめ、言葉展に携わった皆さま

お疲れさまでした。


次なる地での開催を願って…



出来ることなら、こちら地方近県での開催があれば…

何度も通いたいと思っています。


次なる地での開催のお知らせと、オンラインで購入したグッズとどちらが早いか?


なぁんて、言ってはいけないですね。





そして…


今日、6月5日は…


『笑うマトリョーシカ』の文庫本の発売日です!!


 

 


作者の早見さんも!

 

 

 

 


ドラマ放送前に読むか読まないか…

まだ迷ってます〜てへぺろ


どうしよう…笑








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。