どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


今日も、朝から翔ちゃんに会えて嬉しかったですドキドキ



【ZIP!】




Q. サプライズしたい人は?


「風間くんの誕生日なんですよ。

6月17日、ニノと同じ日。

ZIP!終わりのタイミングとかで『おめでとう〜!』やりたいけど、その時間に僕 ZIP!の現場に行ける自信がないですよね」





そして…

【Day Day】




Q.最近驚いたこと


「ある駐車場で、僕が車を停めていた時に山ちゃん見たの。僕は車停めて、山ちゃんはバーって行って。

そこから数ヶ月後に自分の番組のスタジオで、山ちゃんにお会いしたので、『あの時どこどこにいましたよね』って言ったら…

『櫻井くん、何色の車乗ってたでしょ』とかって見られてたのかよみたいな…気付いていたんだとびっくりしたんです」




山里さん

「隠し切れないの、スター性が!翔くん!

声かけなかった…もじもじしちゃって。

オフの時に見るとね、もう櫻井翔だ!と思っちゃって…」


翔ちゃんや山ちゃんが車を停める場所ってどこ〜?って思いましたよ。



Q. 武田さんと行ってみたいロケは?


「遊園地の絶叫系に一緒に行きたい。

激しいものに巻き込まれている武田さんを見てみたいです。

僕はそんなに得意じゃないので、下で見てますけど(笑)」





これまた楽しいコメントでした。



翔ちゃん…

シューイチでは、中丸くん。

ZIPでは、風間くん。

DayDayでは、山里さんと武田さん。

それぞれスタジオにいる人に絡めた内容で、サプライズの話出す翔ちゃんが翔ちゃんすぎて…


さすがすぎる。 爆笑



朝からめっちゃカッケー翔ちゃんを見ることが出来て、嬉しい限りハート


元気出たわ〜ラブラブラブ






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。