どうもです。

おはようございます!


翔ちゃん、おはようございますハート


今日も、撮影だよね?

体に気をつけて、頑張ってね飛び出すハート





『笑うマトリョーシカ』の新キャストが発表されました。


 

 


 

一郎さんのパパに、加藤雅也さん!キラキラ

でも、一緒に暮らしたことがないなんて…


ますますドラマが楽しみになりました。


 


それにしても…

めっちゃカッケー親子だドキドキ


どんな秘密があるのか…



そして…


 

 

一話で死んじゃうらしいパパ…


渡辺いっけいさんが一話だけの出演なんて…

なんてもったいないんだあせる



 

 

元旦那〜!?




楽しみしかない。



こうなってくると、原作をいつ読むか…




悩むわぁ〜爆笑



 

 






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。