どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

先週の夜会(5/23)は、またまたディーラー翔ちゃんでしたドキドキ
It's Bet Time! をガン見しました〜ラブ


HiHi Jets の猪狩くんが、翔ちゃんと色々交流があるのは知ってたけど、こうやって番組でガッツリ共演したのって、初めて?だよね。(違ってたらスミマセンあせる


スタジオではないけれど、VTRを見守るスタイルでだけど、これはもう共演でいいよね飛び出すハート

最初に、猪狩くんが翔ちゃんにぐいぐい来たのは、たしか2年前くらい?
猪狩くんが、翔ちゃんに色々相談してて、その流れで食事に行くことになって、ライブ(サマパラ)にまで翔ちゃん行ったんだっだよね。

サマパラの猪狩くんのMCレポ読んで…
上に行きたい!ってエネルギーが全身から溢れてるなって感じました。
翔ちゃんのことも、ただ憧れだけじゃなくて…
とにかく何かを吸収したいって、目がギラギラしてる感じね。

「そんなこと今まで聞かれたことないな」って翔ちゃんが言ってたほどのいろんなこと根掘り葉掘り聞いたってことなんだけど…
それも、櫻井翔さんに気に入られたいとか名前出してほしいとかじゃないって。

だからそれからずっと注目してました。
美少年の那須くんとハイハイの猪狩くんは特別!
翔ちゃんのことを、大好きでいてくれる後輩くんは特別です!


ローラースケートダンクに挑戦する猪狩くん!
前に、失敗しちゃった高橋恭平くんのことを…

「大先輩の櫻井さんの眼前で、あのような醜態をさらして、後輩としては情けないですね」

って、鼻息荒く…
やる気マンマン!自信もマンマンで…




期待大!でしたね。

「芸能界のドン、有吉さんと
事務所の権力者トップ5に入る櫻井さん」

って、猪狩くんに翔ちゃん笑いながら

「おい、そんなことねーだろ!」って、嬉しそうだよ。




3メートルからのダンクを見事に成功させて、まさかの4メートルに挑戦する猪狩くん。

それも、まさかの6回目で大成功〜!
すごいぞ!爆笑

「僕やりましたよ!
僕の中にも、櫻井さんと同じ栄光の遺伝子が流れてるんですよ」

って、猪狩くん素直でよろしい!

翔ちゃん、「いやなんすか?栄光の遺伝子?!」ってワイプであたふたしてて、可愛かったわ〜ニコニコ


 


「これからも頑張ります!
ご協力のほどよろしくお願いします」

本当に凄かった!
見てて、引き込まれたよ。

猪狩くんのポテンシャルは、まだまだ無限大だね。
だから…

MURI game challenge to be continued…


次回も楽しみにしています!






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。