どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

今週の『news zero』は、開始15分前にJアラートの発令があったために、ほぼほぼの内容がそれ関係になっちゃってましたあせる

ずっと藤井さんの声のみの放送が続いて、翔ちゃんはいるの?って感じで見守り…

途中で、磯崎教授と話をしてた藤井さんから、「先ほど櫻井翔さんの取材を受けたと思いますが、今櫻井翔さん隣にいますのでお話を進めて貰えますでしょうか」って振られて…

翔ちゃん!いたー!(当たり前ww)ってなりましたドキドキ



最初、翔ちゃんのマイクがオンになってなくて…ムキー
声が小さくて…
それが影響したのかわからないけど、翔ちゃんの質問の後に、シーンと広がる静寂あせる

どした?って見守ってたら、翔ちゃんと先生が重なっちまったよ〜汗

翔ちゃん、すぐに「すいません」って謝り、「音声が一度途切れてしまったので、もう一度お答えいただけますか?」って。

「恐れ入ります」って、先生もさすがで、
「失礼いたしました」の翔ちゃんもスマートでしたドキドキ

一瞬のタイミングでのハプニングを、どう対応するかってほんと難しいけど、翔ちゃんはさすがでしたキラキラ
15年で培った対応力だね。照れ


ってか、ほんと…
道理も通じない相手が隣にいるって、こんな恐ろしいことないよね。


翔ちゃんが質問してる途中から、やっとワイプができて、質問する翔ちゃんのお顔が見られましたハート
隣の藤井さんとアイコンタクトしてる様子もね。照れ


番組後半の大雨のニュースの時になって、やっと大きな翔ちゃんを見られて、なんだかホッとしました飛び出すハート




つい、癒しを求めちゃうけど…
怖いニュースと心配なニュースの1時間で、ずっと気持ちが落ち着かなかったです。

スポーツコーヒーも、当然吹っ飛んじゃってさ…
ラグビーの翔ちゃん見たかったな…ガーン
来週に放送してくれるかどうかわからないけど…
期待して待ちたいと思います。


ってか、もうさ…
翔ちゃんと安村くんの『ONEラグビー』をまたやってほしい…
それはもちろん全国ネットで!

日テレさん、よろしくお願いしたいです!






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。