どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


『笑うマトリョーシカ』の新キャストが発表されました。






 

 


そして…


出演者クレジットの最後に『櫻井翔』が表記されるなんて…

なんて新鮮なんだ飛び出すハート




まさに、物語のキーマンだよね。


清家一郎の一言一句に…

表情に…

笑わない目から、目が離せない。



ドラマが今から楽しみで仕方ありません!



6月5日発売の文庫本の見本が…

 

 


ドラマ出演者の帯もちゃんとついてる〜ラブ



うふふ♡

手元に届くのが楽しみですドキドキ




公式HPにインタビュー#2 がアップされています。


今回も、3人とてもいい雰囲気です。





やっぱり玉山さんも翔ちゃんの政治家役は、ピタッとハマった感じがあったんですね。


うふふドキドキ




しりとりも…



TikTokも、お待ちしていますドキドキ







「今まで感じたことのない違和感を感じながら見るような作品になると思うので、その違和感を楽しみながら何だろうと思いながら、次のシーンもその次のシーンも楽しんでもらえるような作品を作っていけならなと思ってますので、毎週金曜日どうぞよろしくお願いいたします」





翔ちゃん、さすがのご挨拶ですキラキラ







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。