どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


今日もドラマの撮影だったでしょうか?

それとも、他のお仕事だった?


とにもかくにも、今日もお疲れさまでしたドキドキ



昨日は、びっくりしましたね。

突然の潤くんからのメール…



『大切なお知らせ』って言われて、ビビりまくりました。

その手の発表かと思ったよ。 



そうしたら…


“ 独立 ” ですって。



てっきり潤くんも翔ちゃんと同じく、エージェント契約かと思ってました。



そうか〜

そうなんだって…



それでも…


『嵐』であることには変わりないってことで。


『株式会社 嵐』があるってだけで、こんなにも落ち着いていられます。


これからも、嵐としてはSTARTO社とエージェント契約になっていて…

根っこは嵐💙❤️💚💛💜


ずっと変わらない。

光る5つの輪の向こうがそれぞれ輝くと信じています。



そして、今日もまたお知らせが…





生配信、ありがとう💜

潤くんの口から直接話を聞くことが出来る。

潤くんの精一杯の誠意を感じます。



嵐の末っ子が大人になる…

そう思うと、なんだか胸アツです。



朝の各局WSでも放送されました。

5人の姿が映るたびに、なんだか胸がいっぱいになりました。




また会える日が来るのを信じて…



潤くんの新たな旅立ちを、翔ちゃんと一緒に応援したいと思います。









ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。