どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

昨日は、5月15日。
翔ちゃんからの月に一度のラブレターが
定時に届きました。ラブ





ほんとに1ヶ月の早いことよね。

ついこの前、翔ちゃんから…デデン!って問題出されて、チッチッチッチッ って時間計られたってゆーのに!爆笑

私はもちろん正解しました!(そりゃそーだ)
迷彩じゃないw、真っ赤なトレーニング用のベルト、いつか見せてくれてもいいのよ〜爆笑
あっ、雅紀くんからのおパンツも!


『笑うマトリョーシカ』の清家一郎さん飛び出すハート
先週無事にクランクインしたそうですね。
よかった。

公式さんからもお知らせありましたねドキドキ

 

 


順調にいけば…
7/26には、パリに行けてる気がしますドキドキ
未だ発表ないけど…
そろそろだと勝手に思ってますが、何か?笑


いやでも…
一郎・二郎・三郎をコンプリートする翔ちゃん笑
ちゃんとわかっていたのね。

それに、マトリョーシカを見せてくれるなんて、とっても優しいハート
ドラマのお話をいただいた時には、思い出してたのかな?
自分大好きと言われようとも、リビングにずっと飾ってたってくらいだから…
きっと『オレのマトリョーシカ!』ってなってたね。爆笑



以前番組でも紹介してくれてたね飛び出すハート




福岡のことも、ちゃんと私たちに教えてくれてありがとうドキドキ

スッキリしました。

足もとがナルトに見えるほどのハイパー駆け足の翔ちゃんが頭に浮かんで、クスッと笑えたし!

言葉展ざんまい!も見せてくれたしドキドキ

ほんと翔ちゃんって、どこまでもファン思いでありがたいし、嬉しいですドキドキ


1人で、終わったはずのタイムリミットバトルサスペンスしちゃって、それだけで愛おしさが溢れますハートハートハート
フットワークが軽いのはわかってるけど、福岡滞在時間90分だなんて…
フットワーク軽いにも程があるww



これから、一郎さんの撮影が続くし、しばらく大忙しの翔ちゃんハート
体には十分気をつけてねラブラブ

見守ることしか出来ないから、応援できるものはしっかりします!爆笑

まずは、翔ちゃん関連のものを回す!回す!
風を送りたいと思います!





ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。