どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


今日は、『SHOWチャンネル』 特別編

大人の社会科見学SP(※関東ローカル)


でした。


2ヶ月ぶりの放送にTLが歓喜に溢れていました。




…が、あまり見ないようにしてました。


TVerで配信を見るまでは、内容をシャットアウトしたかったのです。


もう(内容を)知りたくてうずうず…

見たくてうずうず…


でもガマンです〜滝汗



4人がいつも通りに、楽しそうにしていたことを知り、涙が出そうでした。



Xで、明日21時からTVerで、『SHOWチャンネル』の鑑賞会も企画されているようなので、同じ時間に見ようと思っています。


 

 



そして…

また壁に阻まれることが判明した翔ちゃんのお仕事が発表されました…チーン



 


5月19日(日)のラグビーリーグワン準決勝の中継に、翔ちゃんがゲスト出演が決まりました〜爆笑





きっとあるんじゃないかと思ってました!


嬉しいなぁ〜って思っていたら…



またもや、関東ローカルだなんて…ガーンガーンガーン

あははは…笑い泣き


なんてことなんだあせる


でも、リーグワン決勝は全国ネットでの放送が決まっているので、ガマンします。

きっと、決勝戦も翔ちゃんゲスト出演するよね?

するよね〜滝汗


日テレさま、よろしくお願いします〜!



それでも…

日テレさまには感謝しているのです。

翔ちゃんが変わらずにラグビー関係のお仕事に携われることを…

本当にありがたいと思っていますドキドキ



日テレラグビーといえば櫻井翔!キラキラ

テーマ曲は、BRAVE音譜


ありがたいことですね飛び出すハート





明日の『SHOWチャンネル 大人の社会科見学SP』のTVerでの配信が楽しみですハート








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。