どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


今日は朝から…

昨日の『森永製菓パセノール新プロジェクト発表会』に翔ちゃんが登壇した様子が、各局WSで放送されました〜爆笑


動く翔ちゃんドキドキ

コメントする翔ちゃんを、堪能することが出来ました飛び出すハート





40代になり、増やしたジムがアイデア発想の場所になっている…

素敵な話を聞くことが出来ました飛び出すハート



そして…





上田くんと一緒に曲を作った時のことも披露してくれて、ありがとうドキドキ



やっぱり、記事だけじゃなくてこうして映像があると、嬉しいですね。



スポーツ紙だけじゃなくて、一般紙にも記事が…



『櫻井翔氏』ですって。


なんだかとっても格式が上がったような気がします〜音譜



そんな発表会終了後、翔ちゃんが向かったのは…

 

 


『未来への言葉展』福岡会場でした。


公式さんが翔ちゃんが来たことをポストしてくれました。


めっちゃ嬉しいです。



貴重なお写真もありがとうございますハート







この後ろ姿…


感無量です。



どうも僕です。

I'm in JR九州ホール

本人馳せ参じました。


2024年5月9日


と、直筆でメッセージを書いてくれていたそうです。



遠いけど、見に行きたいなぁ〜

翔ちゃんが訪れた場所へ行きたいなぁ〜


と、思わせる…


翔ちゃんって、やっぱりすごい影響力がありますね。





最後に…





翔ちゃんの直筆部分がよく見えるように、拡大してみた!爆笑






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。