どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


楽しみにしていた

TBS  超こどもの日4時間生放送


オープニングで、いろんなコーナーの予告映像が流れましたが、翔ちゃんが映ることなく…

ちょっと残念あせる


でも…

番組は、思っていた以上に面白く、翔ちゃんを待つのもあっという間でした。



16時52分、聞きなれた声が聞こえて来ましたハートハートハート


翔ちゃんがナビゲートする…

声のお仕事をするなんて、とっても新鮮です。



しかも!爆笑爆笑爆笑


ありがたいことに…





お写真とともに、


ナビゲーター

櫻井 翔

と、紹介されました〜ドキドキドキドキドキドキ





このお写真は、『news zero』の取材の時のものかな…照れ


アフレコのオフショットがほしいですね〜笑




テニス界のレジェンド、国枝慎吾さんの独占密着。

常に挑戦を選ぶ向上心と、努力を極める意識の高さに、改めて素晴らしい方なんだと感動しました。


そんな国枝さんをナビゲーターとして、優しくあたたかく芯の強い翔ちゃんの、理解を尽くした信頼感溢れるナレーションがまた素晴らしかったです!キラキラ



包み込むようなあったかい翔ちゃんの声が、耳にも心地よい時間を過ごすことが出来ましたハート


めっちゃよかった飛び出すハート




VTRを受けての子どもたちの感想も、国枝さんの言葉がしっかり届いているようで、とてもよかったと思います。




ドラマと同じTBSでのお仕事に、ニヤニヤしちゃいました。


うふふドキドキ




これを機に、ナレーションのお仕事も増えたらいいな…








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。