どうもです。
こんばんは! 

翔ちゃん、こんばんは!

今日は月曜日ドキドキ
『news zero』で翔ちゃんに会うことが出来ます。




お知らせの中に、翔ちゃんのお名前があるとほっとします…


あと少しで、翔ちゃんに会えるハート

嬉しいな飛び出すハート



そんな翔ちゃん…

今日はラグビーの取材だったようですね。


埼玉ワイルドナイツの練習を熱心に見ていたとか…

目撃情報が…ニコニコ



(拾わせていただきました)




めちゃめちゃカッコいい〜ラブラブラブ


ラグビーのお仕事も引き続き頑張っているようで、よかったです。



リーグワンが最終節目前ということでの取材だったのかな?

 

 


日テレで放送あるみたいなので、ゲスト出演あるかも〜おねがいおねがいおねがい



公式さんからのお知らせを待つのみです!照れ







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。