どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


今日、おまかせ録画がされていました。

何かと思ったら…





智くんが1200日ぶりに取材対応をした!とのこと。


週刊誌の見出しでは知っていたけど…

ガセだと思って、記事は読んでいませんでした。






何も公式発表されていないから、ここに詳しくは書かないけれど…



元気そうでよかった…と思いました。









会社を立ち上げたことは、大ニュースだし…

💙❤️💚💛💜




智くんのことは1日だって忘れたことないよ〜と、録画された番組をチェックしながら、テレビに向かってツッコんでました。爆笑







本人たちから、いつか…

なにがしかの発表があることを信じて、

気長に(←ここ大事!笑)待ちたいと思います。



どこまでもついて行くからね飛び出すハート


待ってるよ!💙❤️💚💛💜









ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。