どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


今週の『news zero』

心が痛くなるニュースや、呆れるニュース、

心配なニュースも多くて…

忙しく過ごしていると、ついうっかり考えることや忘れないこと、自分に何が出来るか知ることさえもしなくなりがちだけど、翔ちゃんがいてくれるから知ろうと思うし、考えようと思う。

そんなきっかけを与えてくれるのが… 

『news zero』であり、翔ちゃんなんだといつも思っています。

翔ちゃんのお陰で、毎日の生活が楽しくも嬉しくもあるんです。


生活する上での “ハリ”って、ほんと大切ですよね。



だから…

4月に藤井さんとのコンビになってから4回目。

このまんま距離だけ感じるスタジオになっちゃうのかなって、勝手に心配してたんだけど…


今週は、途中でも翔ちゃんのコメントにちゃんと翔ちゃんの顔を見て、笑顔でうんうんってしてくれる藤井さんがいて…


少し肩の力が抜けて、余裕が出てきたのかな…

メインキャスターは、大きな責任もあるし、なんといってもフリーになったばかりで、大変だと思います。

そんな時には、翔ちゃんをもっと頼ってくれてもいいと思うのよね…笑


あはは飛び出すハート



ピアニストの辻井伸晃さんのニュースがありましたが、翔ちゃん自身が出演した『神様のカルテ』の話題を出して、辻井さんの活躍を喜んでましたね。




エンディングは…


理想の上司 芸能界文化人部門で、藤井さんが6位となりました!(1位は水卜ちゃん)






「先週確かに藤井さん私にいろいろアドバイス… 先週だけじゃなく、毎週のようにアドバイスいただいてますし、後輩の皆さんにいろいろアドバイスされてました。

なにか声掛けするときに心掛けていること、気をつけていることがあれば伺いたい…」


「言葉を寝かす、その場で言うと衝撃が強いので、一回寝かせておきます


そんなこと言う前にですよ、櫻井さんだぅて、目標としたい先輩…大谷翔平選手に続いて第2位ということで…」


「そうなんですか?!」




「櫻井パイセンにこれからもついていきます!」


「藤井パイセン、よろしくお願いします!」





これですよ、これ!爆笑


このやりとりが見たかった飛び出すハート

やっと翔ちゃんと藤井さんが目線を合わせて、言葉のキャチボールをしてくれました。 


これからずっと…


こんな風になったらいいなと思います。







そういえば…


翔ちゃん、髪の毛切ったのね!爆笑

(今頃言うなー)


髪が短くなると、お顔がいつもにまして丸く見えるのよね。

ほっぺぷにぷに〜ドキドキドキドキドキドキ


めちゃめちゃ可愛いハート



藤井さんと2人で笑顔のエンディングに、癒されました。





ここまでらお付き合いいただきありがとうございました。