どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


昨日翔ちゃんは…

東京ドームで行われているSixTONESのライブを見に行ったんですね。

SixTONESのライブを見に行って、翔ちゃんを見た!と大感激した方のポストを見て知りました。


翔ちゃん見たら嬉しいよねドキドキ

その気持ちはめっちゃわかる!


私もラグビーの試合見に行って、反対側のプラス席の翔ちゃん見つけた時はテンションダダ上がりだったもんなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ



明日は月曜日飛び出すハート

news zero で、生翔ちゃんに会えます。

楽しみです。







潤くんが舞台決まりましたね。

おめでとうございます💜





野田秀樹さんとタッグを組んで…

永山瑛太さんと長澤まさみさんとだなんて、

めっちゃ楽しみです!キラキラ


チケット取れるかなぁ…








そして…

上田くんも舞台!






デザインミュージアムジャパンの阿部修英さんが関わっているんですね。


 

 


翔ちゃん、きっと潤くんの舞台も上田くんの舞台も観に行くよね!




上田くんの舞台も面白そうで、ぜひ観たいな!





翔ちゃんの、新しい挑戦のお知らせもお待ちしています!



舞台とか…

新番組とか…






オファー届いていないかな?笑







そういえば…

智くんも新しい挑戦してるようですね。

元気そうでよかった。

また会える日を楽しみにしてるよ。






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。