どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!

今日もお仕事お疲れさまです。


春本番!

花粉も黄砂も飛びまくりで、まだまだ(花粉症が)辛い日々が続いています。




我が家の藤の花が満開です。

そして…



モッコウバラもほぼ満開に…ドキドキ

我が家の庭が1番華やかになる季節となりました。





『日テレアナ・ザ・ワールド』ラジオ日本 2024/4/13(土)22:30〜23:00

第159回放送のパーソナリティは、安村直樹アナと滝菜月アナでした。


その番組内で、安村アナが強火翔担の本領発揮されてました。


「zero離れちゃって寂しいな、月曜zero復帰したいな」

「私の大大大大大好きな嵐の櫻井翔さんで『Sunshine』」


と、曲紹介してくださり…


安村アナ「そして私からはね、櫻井翔さんの『Sunshine』お聴きいただけたでしょうか、まだという方、ぜひラジオでもう一度」


滝アナ「すごい爽やかで朝にぴったりな曲でしたね」



安村アナ「ぴったり♡ もうぜひアラームにしてください!」




うふふドキドキ

安村アナ、相変わらず全方向に向けて翔ちゃん愛を発信してくれています。



 

 


そして…


フリーアナウンサー羽鳥慎一(53)が18日、TOKYO FM「ラジオのタマカワ」(木曜前11・30)にゲスト出演。超人気アイドルグループについて語った。 羽鳥アナは放送中に流れる音楽として「嵐」のデビュー曲「A・RA・SHI」を選曲。「やっぱり嵐ですね。ただの嵐ファンですから、私は」と語った。 パーソナリティーの元テレビ朝日社員・玉川徹氏が「でも仲いいでしょう」と話を振ると、羽鳥は「仲いいって言っていいのか分かんないですけど、嵐さんが初めて番組名に“嵐”ってついた番組を一緒にやってます。20年ぐらい前に」と明かした。 「ただのファンです。そっから。その前は知らなかったです。お兄ちゃんたちだなあっていう。デビューして半年ぐらいです」と羽鳥。玉川氏が「プライベートの付き合いはかなりあるんですか」と尋ねると、羽鳥は「いやそんなにないですよ。連絡は取り合いますけれども」と説明した。 嵐メンバーの素顔については「嵐、凄くないですか。みんな普通にいい人」と証言。「A・RA・SHI」がいい曲だとの話になると、「櫻井翔くんが自分で“嵐っていい曲多いよね”って言って。“自分で言うの変だけど”って。“いや、変じゃない。本当にいい曲多い”って」とかつての櫻井の言葉も明かしてみせた。








羽鳥さんも、嬉しいお話を番組内でしてくれました。


嬉しいです飛び出すハート







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。