どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


今日は…


『櫻井翔未来への言葉展PLAYFUL!』

立川会場 本日最終日キラキラ


1月18日〜4月14日まで約3ヶ月

つつがなく会期を終了出来たこと、

本当におめでとうございます。


そして、ありがとうございました。


会期中、私は一度しか行くことはできなかったけど、翔ちゃんの言葉を全身で浴びて、とても貴重で幸せな時間を過ごすことができました。





次は、福岡会場ですね。


福岡に来場される多くの方に、翔ちゃんの言葉の魅力と思いが届きますように。






素敵なメッセージが渋谷に流れたようです。

 

 

 

 



翔ちゃん、明日オトノハで何か言ってくれるかな?

楽しみにしています。








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。